スポンサーサイト


間に合いました

20081023224708
 
今日は昼前から松山へ米の配達と眼の検査に行ってきました。
夕方からは速攻で帰って病院へ。
相変わらず嵐士くんは可愛いです。
ちょうど寝ついたとこみたいで、ずっと寝てました。
時々動くのが、これまた可愛いです!

みなさんに沢山なお祝いコメントいただいて、とても感激してます。
新米パパママと嵐士くんを暖かく見守ってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
まいどで~す^^
嵐士君ですか♪
素敵な名前ですね^^
うちのちびモンゴは佑斗って
名前にしました(^^
お互い新米パパ頑張りましょう♪

おめでとう!

遅くなりましたが、おめでとう!!

ん~~ちっちゃいキッズ 懐かしい・・・
日に日に見せる表情とか動きとか変わって、かわいいよな~。

これからは子供中心になってしまうかもしれんけど、子育ても楽しんでがんばってってくださいよ。

>ミスターモンゴさん
まいどです。
祐斗くん。
かっこいいな~
お互いがんばりましょう!!


>いしいRさん
ちわ!!っす!!
とりあえず、自転車は育休って事でしばらくお休みになりそうです。
子育ての先輩ですから、いろいろと教えてくださいね~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
