スポンサーサイト


早速

20081022035323
 
親バカぶり全開です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カメラ目線

おめでとうございます。そして始めての出産お疲れさまでした。

産まれたばかりとは思えない、はっきりした顔立ちとカメラ目線。ナイスな写真ですね。きっとものすごい数の写真を撮ったのでしょうね。

これから忙しいけど楽しいよ~。

おめでとう!

なかなか更新されなかったから、分娩室の前でウロウロ待っているオヤジの心境で心配してましたよ。

はじめまして嵐士君。
おいちゃん達が松山で遊んであげるから、出ておいでよ-。

なかなか

結局、分娩台に乗ってから6時間ほどふん張って出てきました!!
初産なら上出来よ!!って看護士さんのコメントでしたよ。

これから不安もありますが、とても楽しみです。
鮫に負けず劣らずの遊び人に育てますよ。
みんなでいじってくださいね!!

おめでとうございます!

嵐士くん、おたんじょうおめでとうございます!

先日入院の記事を見てそろそろだなと思っていましたが
私が目を離した隙に生まれてくるなんて・・・(笑

ほんとはっきりした顔立ちで男前になること間違いなしです!

新米パパさん&ママさん頑張ってね~!

おめでとう!

けっこう長丁場だったのかな?

何はともあれ、元気で何よりです。
王様の嵐士くん中心の生活が当分続くでしょうが、なかなか退屈しませんよ。

周りの子と比べても、自分の子がかわいくい見えるやろ!(笑)

おめでとう!!

無事生まれてよかったです。

「嵐士」ってまたカッコええ名前つけたねぇ。

やったぜ!

嵐士君おたんじょう、おめでとうございます!

我が家も初産なんで緊張してきました~。
鮫先輩、アドバイスよろしくお願いします!

おめでとう!やったね

無事出産、おめでとう。
そして、嵐士くんこんにちは。
釣り師から、子育て師に変換っすね
パパ、ママ、ファイト!!

こんばんは☆
まいどで~す^^
無事誕生おめでとうございます☆
モンゴも親バカになってますよん(笑
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
