スポンサーサイト


とりあえず入院

20081021093654
20081021093650
 
診断の結果、子宮口が3~4センチほど開いてるので入院する事になりました。
まだ陣痛は弱いので、これからが本番ですね。

個室に入ったんですが、ちょっとしたビジネスホテルより快適そうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
まいどで~す^^
いよいよですね☆
鮫さん奥様孝行頑張ってくださいm(_)m
無事元気な赤ちゃんお生まれになるよう☆
祈っております☆

豪華~

個人病院なの??
完全個室でリラックスできますな!

小鮫ちゃんが元気に出てきますように!!!

お昼を過ぎたあたりから陣痛がレベルアップしてきました。
今はモニターを着けてます。

頑張れ嫁ちゃん!



>大の字さん
宇和島市立病院ですよ!
新しくなって、かなり好くなりました!

>ミスターモンゴさん
モンゴ嫁ちゃんに続けとばかりに頑張ってます。
しっかり嫁ちゃん孝行します!

さらに痛みがレベルアップしたので、内診してもらいました。
子宮口が5センチに拡大して破水が始まったそうです!

なんかスピーディーすぎです~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
