スポンサーサイト


御神輿VS牛鬼

20081019230152
20081019230149
 
今日は地元の地方祭でした~
鮫は御神輿で出陣!
最初は普通に練り歩き、お賽銭をいただいたとこや、ギャラリーの多いとこでは、ヨイサヨイサと賑やかしてきました~
途中で牛鬼さんとブチかまし対決!
鮫は切り込み隊長でカキ棒の一番前で突撃しましたが、カキ棒の上に乗られてあえなく撃沈。
かなり肩にきました~

まあ、久万のゴヨウボク祭りに比べたら楽チンでしたけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

南予

昨日お祭りの所が多いんかな? 三崎からの帰りに保内、八幡浜でも鹿獅子?(獅子舞みたいなので頭が鹿のヤツ)、牛鬼見かけました。

お祭りは多いと思いますよ~
今日は体の節々が痛いです。

こんばんは☆
まいどで~す^^
お祭り多いですねぇ♪
この時期、酒屋のモンゴは
配達で忙しいです(笑
港の祭りが各場所でいっぱいです(汗

ミスターモンゴさんいらっしゃいませ。
お酒屋さんは大変でしょうね~
こちらのお酒屋さんも配達で大変そうでしたよ。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
