スポンサーサイト


104ハイ目

20081013080326
 
みなさん連休を満喫してますか?
鮫は相変わらず釣り三昧ですが(笑)

土曜日は4×4クラブさんの釣りキャンプに乱入してイカをちょっとゲット!
太刀魚釣りをメインに乱入したんですが、微妙な感じでした。
夜中までに帰宅して土曜日は終了。

日曜日は昼間にちょっとシャクって8ハイゲット!
夕方から親戚の小学生を連れてサビキ釣り。
これが激シブでゼンゴ2匹のみと撃沈でした。
敗因は小学生と行くってことで、夜でも灯りがあって足場の良いとこを重視したからでしょうかね~

解散してから、悔しいのでナイトエギングに出撃!
街灯はあるものの激烈かけ上がりで、超根がかりポイント。
やはり今日もかけ上がりでゴツゴツしますが、2投目で18センチをゲット!
30分ほどで4ハイゲットして、根がかり餌木ロストで終了としました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはi-179
まいどで~すi-184
なかなかイカさん釣ってますねi-237
モンゴは木曜日からまた釣行再開です(爆

>ミスターモンゴさん

こんにちは。
もうすぐですね~
もう産まれたかな?

再開したら爆釣してください!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
