

91パイ目

20081011075309
20081011075304
 
アップが遅くなりましたが、木曜日にナイトエギングしてきました。
夕マヅメから入って、釣り人はエギンガーが2人だけ。
微妙か?と思ったら一つ釣ってました。
墨もパラパラと落ちてたので、やる気アップ!

シャクり初めて5投目でラインを持って行くアタリ!
ジィっと合わしたら、いい感じの重さです。
画像の20センチ450gをゲット!

その後も2~3投に一杯づつ追加して、約3時間で14ハイでした~

月夜で中潮の凪でいい感じでしたね。
今週末3連休は大潮の月夜。さらにエギンガーが増えるのは間違いないですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
