スポンサーサイト


気合い充分

20081009164900
 
今年の年賀状作成に嫁ちゃんの気合いはMAX状態なようで、プリンターと年賀状作成ソフトをゲットしてきました。

プリンターは前にHP社のを使ってたんですが、インクの購入やら、ドライバー不良やらでダメダメだったので、今回は手持ちのデジカメに合わせてキャノン様にしました。
いわゆる複合機ではなく、印刷だけに機能を絞ったモデルです!
この10月発売のできたてホヤホヤモデルなので、かなりの高画質を期待してます!

電気店に行ったついでに100Lフリーザーも購入!
こちらは入荷待ちですが、使い道は一つしかないですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

進化

自分も、先代機種のip4500を使ってますよ。
Canonの方がランニングコストが安くて良いですよ。
仕事にガンガン使うので、プリンターの寿命は短いですが・・・。

こんばんは☆
まいどで~す♪
つい最近プリンターを
エプソン様から
キャノン様に変えました(笑
インク買いやすいですね^▽^)о
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
