スポンサーサイト


リベンジ

20081005204138


土曜日の夜に、ひろとさん達が釣りに来たんですが、釣果は微妙でした。
ちょっと釣り初心者には厳しいポイントに案内してしまったので反省しています。
やはりナイトフィッシングでホゴ釣りは難しいですね。
太刀魚もダメだったので、なお微妙でした。

次回は昼間に来てもらおうと思って、テストを兼ねて午後から雨の中やってきました。
ポイントは土曜日と同じ場所を中心にやってきました。
結果はホゴ25センチを頭に26匹とベラ6匹でした~
次回はもっとうまくガイドできるようにがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨練

すっかり釣りが板についた感じ!?
ハーフは来るの?出るの?

ハーフ

今まで自転車の練習に費やしてた時間以上に、釣りに時間を割いてます(笑)
ハーフはまだ未定ですが、エントリーはしないと思いますよ~
今の体力では東予支部長に余裕でやっつけられますな...

お世話になりました

楽しかったですよ。また行きます。
でも雨ね中よー釣っとるなあ。僕は雨降りには行きません。
ハーフ走りますよ。練習せないかんのに休みたびに釣り行きよったんじゃいかんな。

こんにちは^^
まいどで~す♪
すごいガシラの量ですね☆
味噌汁食べたいi-50i-277
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
