スポンサーサイト


二度あることは三度ある

20080925124653
 
また事故られました~
そして、またまた過失割合0パーセントです(笑)

お祓いしたほうがいいんですかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺だけ??

割れた車幅灯が人の顔に見えるのは自分だけでしょうか・・・!?!?

祓い給えぇぇぇぇ~

わっ

見えるぅ~!!

ほんとっ

見える~わああぁぁぁぁ・・・

ほんまや!!

見えますね~
やっぱり御祓いしたほうがいいのかな。

ぎゃっ!

怖~☆
めっちゃ見えますやん!

これって

撮影者の顔?...っぽくねぇなぁ。
怖えぇぇぇ。

やっぱり!

昼間見たときに、恐ろしくて書けなかった・・。
みんなにも見えてたんや!
一安心。

私にも見えますよ・・・(怖

僕にも

見えるでぇ~。
悪いことは言わんけん、今すぐ御祓いへGO

みなさんの

霊感が強いのか、憑いてる奴が強力なのか、だんだんハッキリ見えてきた気がします(笑)

とりあえず、相手方の保険屋さんとも話つきましたし、車は一週間ほどで直るようなので、一安心です。

もうひとつ

ウインカーの左にモンクの叫びが描かれています。

ムンクでした。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
