スポンサーサイト


38ぱい目

20080914083643
昨日は大の字さんちに米の配達に行ってきました!
途中に寄り道しすぎて遅くなりましてすいませんでした。

せっかく松山に行くので、色々と仕入れようと思いシャクってきました~
まだまだ200gぐらいですが、短時間で釣れてくれるので楽しいですね。

タイミング良く鮫と遭遇するとお土産ゲットできますよ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさま。

昨日は、ありがとう。
あの後、タコはすぐに生のまま刺身でペロッと食べて帰りましたよ。

また海へも行きたいけど、当分無理やわ。

ありがとうございました。

タイミングよくお土産ゲットできた一人でした、ラッキー!
とてもおいしくいただきました、
新鮮なのでさばくのも楽だったと妻も言ってました。

またトレール走りに行くのを楽しみにしてます。

美味かった

いつもお土産サンキューです☆
イカは刺身にして美味しく頂きました!
捌き済み太刀魚もチョー美味しかったです!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
