スポンサーサイト


ヘロヘロ

20080821204421
20080821204419
昨日は松山に配達に行ってきました~
お買い上げの皆様ありがとうございます!

帰りは夜中になったので八幡浜で太刀魚をやっつけてきました。

相変わらずサイズは小さいですが、かなり面白い釣りです。
1時間半ぐらいで15本ゲット!

またもや天ぷらにする予定で~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1時間半で15匹とは凄いですね~!

私も土曜日に行ってきたんですが
アタリは多いのにバラシ連発でした・・・

まだまだ修行しなくちゃです(苦笑

エイジさん

こんにちは。
ちゃくちゃくと釣行しているようですね。
ブログの復活が楽しみです。

実は鮫は太刀魚くんはキビナゴで餌つりなんですよ。
ワームなども試してはいるのですが、なかなか手ごわいので...
これからだんだん数も多くなるので、ワームでの釣りもやってみるつもりです。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
