

秋だね~

20051019211208
なにげに鮫の住んでる町では、コスモス祭りなるものもあったりして、稲刈りの終わった田んぼがコスモス畑になってたりするんですよ。
今年は餅つきで参戦。売り上げは打ち上げの飲み代になるので頑張らねば!

今日は久々にいつものコースで夜練。だいぶ寒くなってきたので心拍が上がりづらいみたいです。
登りで頑張ると180弱までいくけど、平地は160ぐらいで巡航してましたが、日吉で折り返したあたりからだんだん下がってきて150前後に。1時間半を過ぎたあたりからお腹も減りはじめたし、ちょっと寒いしできつかったです。

そして、くりりんさんから奪ったトランスミッターの電池が寿命となりました┓(´_`)┏

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
