

スクスク成長中

20080731194833

先日、液体窒素治療した指ですが、日々成長しよります。

どんどんデカくなりよるんですが、ほんまに治るんかいな~

コメントの投稿

非公開コメント

それは

痛ないの~!?!?

見てるこっちが痛いんですが・・・。

意外と

痛みはほとんど無いですよ~

水膨れを破らないように注意してはいます。

うわぁ;

こんな大きさの、初めて見ました(苦笑)
痒くないですか?

破らないようにって、気が気じゃないようなw

意外と

頑丈な水膨れみたいですよ。
小さい穴が開いて透明な組織液が漏れたりはするんですが、大きな破れはないですね。
穴が開いたついでに、液を出してシワクチャにしてみても半日もたたずにパンパンに戻ります(笑)

それと痒みは全然ないですよ。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
