

や~まだ!(こ~じま風)

20080530201639

コンロの乾電池が切れて、立ち消え安全装置が働きっぱなしになってしまい、単二乾電池をゲットしに近所のヤマダ電機にやってきました。
うちから800mで到着(笑)
嫁さんと散歩がてらテクテクと歩いて到着です。

外付けHDにUSBメモリーをチェックしたり、ハンディカムコーナーをひやかしたりしつつ単二乾電池を購入。
コンロ用なのでマンガン黒で2つ150円!

しっかし、オープン当初からお客さんより店員のほうが多いです。
しかもすぐに寄ってくるし、鬱陶しいですね。

鮫夫婦は「寄ってくるんじゃねぇ!」オーラを出しまくり(笑)

さて、値段チェックした商品をネットでチェックしなくっちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

発展しよるね

ずっと前?? 宇和にできたのは見たけど、鮫家800mポイントにもY電機誕生でっか?


うちは自販機すら遠いッス。

なにげに

ますおさん生活をしている嫁さんちの実家は、発展途上中なんですよ。
1キロ圏内に、ローソン、ヤマダ電機、めがねの三城、愛媛トヨタ、ミスタータイヤマン、ジョイフル、西松屋、パチンコ屋、セルフうどん店と大量にあります。
2キロぐらいだと、オートバックスやらユニクロとかありますぜ!!
スーパーは3キロぐらい離れちゃいますね。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
