

お子様通信

20080226101321

現在約1センチっす!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでた??

小判鮫誕生も間近!?

何はともあれ、おめでとう!!!

おめでとう

ご懐妊ですか!今年はおめでたラッシュやな。
いやぁ~めでたい。

やったかぁ!!

おめでとうござ~いv-511
v-352v-441v-441v-441v-352
パパだね。

よかったな!

おめでとう!!

今からやと、予定日9月か10月頃かいな??

なんだか照れくさいっす

みなさんコメントありがとうございます。

ひげおやじさんにはお祝いの電話まで頂きました。

予定日はまだはっきりしませんが、10月ごろになりそうです。

Jは行けそうにないかも...

ヤッタね!

おめでとう!遂にお父さんやね。

おめでとう

あの、○○がおとうさんかぁ
何はともあれおめでとう。嫁さんをいたわってください。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
