

ついに

20080206164322
20080206164321

突然ギアが全レンジ入らなくなりました。
どうやらATが逝ってしまったようです。

とりあえず、友達の板金屋さんに引っ張りに来てもらうようにしました。

近いうちにATの載せ換えしないといかんっす。

30万キロまでイケると思ってたんですけどね~
残念無念です。

コメントの投稿

非公開コメント

大変だぁ!

鮫号大手術ですな!早急にパーツ捜さねば!シーズン目前ですよ。鮫さんがんばれ。

ホントよ

シーズン入る前で良かった!?ねぇ~

遠征先で動かなくなってたら大変だ!!

とりあえず

さすがにAT本体を載せ替えは自分では出来ないので、行きつけの整備工場に入院させました。

リビルト品に交換予定です。
すでに在庫は確認済みなので、来週中には復活の予定です。


いや~、遠征先じゃなくて良かった。

良かった

リビルトがあったんや。すぐに復活のめど立って良かった!良かった!
今年も全日本は秋田やし!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
