

追加作製

20080131154126

解体屋に使用済みの消火器が入ったので、去年の八幡浜で大活躍の炭ストーブを、さらに2つ造りました。
今夜の釣りで活躍する予定です。

ひろとさ~ん
一つ要ります?

コメントの投稿

非公開コメント

欲しい

いるいる。そーとー欲しいです。

了解!!

今度会うときに渡しますね。


今夜は強風だったので、ちょこっと釣っては移動だったので使わなかったです。
とりあえず、まあまあの型(700g)とちびっ子の2ハイをゲット!!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
