

年末といえば?

20071211125111
20071211125110

交差点で一時停止してたところに駐車場からバックで出てきてドンって当てられました~

みなさんも気をつけましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

究極のロリ

中学生の動画ってどうよ http://2z2.biz/0yq

よく当てられるなァ・・・。

年末ジャンボでも買ってみたら!?!?
人生デラックスになるかもよ~

今回は

なんと過失割合0対10!!!

まさしく、当てられたの図でございます。

当てたってなら宝くじも当たるかも!!!

まじ~~~。

まじーー。
やだーー。
気をつけてね。人身じゃなくてよかったよ。
私は最近まったく車に乗ってあげてない。
かわいそうに、、。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
