

釣果

20071209201607
200712092016062
20071209201606
20071209201604

午前中はゼンゴしか釣れなかったのですが、場所を移動しつつ釣り続けてると、色々と釣れましたよ~

仕掛けは市販のサビキでデカいカゴでジャミを撒きまくりのみです!
鯛はまぐれ当たりでラッキーでした。

一番強敵だったのは大アジ。
かなり強力に引くので、口が切れてバラしたり、3号のハリスをブチ切られたりと悔しいかぎり。
でも5つほどはゲットできたので大満足でした~

帰ってからすぐに捌いて、自宅で握り寿司にしましたよ~!

コメントの投稿

非公開コメント

凄いな!サビキでそんなん釣れるんや ビックリ!
しかし美味そうやな~
食いてぇ~

練習もお忘れなく・・・・。

いいねええ。

本当に、贅沢だね。
いいなあ。
うらやましい。私の贅沢なんて、スーパーで鯛のお刺身5切れで398円とかだよ。。。。(;。;)

うますぎて

釣りシーズンに入って着々と増量しつつあります。

練習は釣りの時にスクワットしてるだけ...
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
