

60パイ目(笑)

200712032135472
20071203213547
20071203213544

本日は強風波浪注意報でございます。
夕方からエギングに出かけてきました(笑)
外海は白波がたってて大荒れでしたよ。

風裏になる漁港でチョポチョポと釣り始めて小さめなイカをゲット!
さらに粘って400gをゲット!

さらに粘ってたら、根がかりしてしまいました。
リールを固定して糸を引っ張ったら「ずずっ」と動いて一安心。
石でもひっついてるのかな~と思って、そのままリールを巻き巻き。
とにかく重たいんですが、なんとか寄ってきます。
近くまできたら、なんとタコ!しかもデカいぞ!

気合いで抜き上げてゲットしました!
1.3キロの堂々なサイズでした。

帰宅して塩揉みして茹でてパスタに入れて美味しくいただきました~
茹でてると足が巻いてきて鍋に収まりきらない状態で大変でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

デカッ!!

次回は大タコを希望します!!
よろしくお願いしまーーす!!!

うまそ!

自分は、イカよりタコの方が大好物ですので更にヨロシク!!!

次回

南予ミッドナイトエンデューロではタコ狙いもやりましょう!!
寒くなってもなんとか釣れますよ。
根魚もいい季節になってきました。

足が大きすぎて食べるのに手ごわかったです...

なかなかの

タコ!
ホント、うまそう。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
