スポンサーサイト


大物ゲット!


昨日は玉川ディスカバリーに参加してきました。
登りマスターの大の字さんとのチームで参加。鮫は下りが得意なので、かなりの凸凹コンビです。

ハンデ戦だったのですが、後半に後ろからきたクリリン高3チームに差されて2位でした。

ゴール後には太ももが激烈に釣りましたよ。かなりの大物でしばらくのた打ちまわりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

かなりの凸凹ぶりでしたね(笑)
上りでは鮫ちゃんが「ハァハァ」あえぐと下りで自分が「あー!ウーー!!」あえぐ・・・

あんなFフォークで下る鮫ちゃんには正直脱帽。
自分もいつかは下りマスターに・・・って、無理やなぁ。

釣りたてイカもご馳走様でした~
釣りもチャリもまたやりましょう!!!


こちらも・・。

お疲れー!

最期の登りは、爆釣!(笑)
一緒に走っていたら、完全にノックアウトされてたわ。

フロントフォークの頑丈なのが欲しいよー。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
