

誕生日

20071112131119
20071112131118
20071112131117

昨日、11日は嫁ちゃんの誕生日でした。
朝一番に消防団の訓練に顔をだしてから、高松市まで移動。
ユメタウンが目的地でしたが、途中の「あたりや」にてお昼。

ユメタウンではめくるめくリラックマの世界に浸っておりましたよ。
グダグダと買い物して、鮫からのプレゼントとして、クロックスの新作サンダルを購入。

帰り道に「長田」に寄り道。
相変わらずの喉ごしと、手強い麺を堪能しました~

コメントの投稿

非公開コメント

うどん

満濃町ですな。
フェンスの所は川(小)ですよね?

勘違い?

そこから、5分ぐらい行ったとこ(川があるとこの店)やったかも。
そこら辺の店、3年くらい前に仕事で何日も滞在して、うどん食べまくってました。

そうなんだ。
おめでとう!!!
2人の誕生日遠いといいよね。イベントが年に2回あって。
我が家は、1週間しか違わないから、面白くない。

私も三十路までカウントダウン。やだな。
いいなあ。うどん。
おいしそう。。。( ̄  ̄)

こちらのうどんは黒いです。ハイ。

長田はまんのう町で合ってますよ~
川は見てないですが、うどん屋が固まってますよね。




そちらは誕生日が近いんやね~
合同だったら盛大にしたらいいやん!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
