

ダイコン祭り

20071110090543

ようやく収穫でぎしました!
イカと炊いたら美味いっすよね~

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ!

大根は葉っぱも好き。

間違いない

イカと炊いたら美味い。

出荷は

そのまま葉っぱ付き。
まだ大根本体が小さいので、大根付き葉っぱ状態ですよ。

イカはせっせと釣ってます~
ちゃくちゃくと冷凍中っす。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
