

休日ですねー



今日は一日中、嵐士さんと遊んできました。

まずは、自宅近くの公園に寄り道。
だいぶ自分で乗り降りできるようになってきました。

次は初めての公園へ。




小さい公園ですが、初めてなので、遊具に興味津々です。


脱オムツに向けて、トイレトレーニングしてるんですが、遊びに夢中になり過ぎて、いきなりジャーっとお漏らし(笑)

そんなこんなで、午後は実家に行って夕方はお母さんの病院へお見舞いにいったりして過ごしました。

久々に一日中遊んだので、ご満悦の様子です。


鮫は実家で御婆ちゃんが嵐士さんの相手をしている隙に、ちょっとだけ遊びました。



こんまいですが、ちょい投げで釣れるので、それなりには楽しめますよー

八幡浜



土日は八幡浜市民スポーツパークへ行ってきました。

鮫は土曜日の三時間耐久に参戦。
釣り師一号さんと、替え玉アイリーンさんとのチームで走ってきました。

練習もロクにしていないので、とりあえず参加しただけ、でしたが楽しめましたー


日曜日は嵐士さんを連れて、クロスカントリーの応援にいってきましたよ。

現地に到着すると、既にスポーツの中盤でしたが、シングル入り口で次々とやってくるインフィニティ軍団を応援しました。

その後はグラウンドに移動して、ゴールしたみんなとダベリング。
ここで、頼まれてたバリカンを渡しておきました。
あとで活躍したようです(笑)

嵐士さんはフリーマーケットのオモチャに釘付け。
トミカの詰め合わせをゲットしてご満悦でした。

そうこうしてると、エキパがスタート。
ちゃんと応援したいんですが、嵐士さんが応援に飽きてきてしまって、ウドンとかで誤魔化しつつ応援してました。

んで、結局エリートのスタート前に嵐士さんのご機嫌は最強に悪くなってしまったので、帰る事に...

参戦された皆さんお疲れ様でしたー

嵐士さんは、ゴミ焼き施設の正門を過ぎて、下り始めた頃には既に寝てました(笑)

早くもやる気?



嵐士さんは乗り物が大好きです。

今回は田植機を発見!!

そのあとには、ユンボも乗ってました。



今日は大潮で、さらに雨で仕事が片付いたので、アサリ漁にいってきました~



7キロの水揚げです!!

ちょっと、腰にきました(笑)

本業



春になって、ようやく農作業が忙しくなってきました。

農機具屋さんが、またまた試乗機を持ってきてくれました。

なかはこんな感じです。



かなり快適ですねー。
なんだか、別の仕事をしてる感じです。

次に買い換える時は、こんなキャビンタイプですね。
たぶん、600万円ぐらいかな~

頑張らねば!!

続・八幡浜ミーティング




続・八幡浜ミーティングに参加してきました!!

鮫は病み上がりのヘタレなので、初級にエントリー(笑)

スタートして、シングル入り口で、なぜか3番手でした。
みんな来ないなぁ~とおもいつつ、前2人が身内だったので、サクッと前に出て最初の下りへ突入!!

なんだかんだと、下って登って駐車場へ戻るまでは先頭をキープしてたものの、当然そのまま行けるはずも無く、小学生に抜かれて二周目に突入。

すでに、肺が終わってたので、パックになってた、ヒゲオヤジさんが前に出てきても、全く反応できませんでした。
さらに数人に抜かれてフラフラになりつつも、6位でゴール。

結果はともかく、やっぱりレースは楽しいですね。


その後は、嵐士さんの相手をしつつ、応援したり、他の子供をてがったりして楽しみました。

抽選会では、スペシャのボトルをゲットしたので、これからは練習に励みます。

会場で、嵐士さんの相手をしてくれた、多数の皆様ありがとうございました。

次はJ八幡浜の耐久に出るので、よろしくです。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
