

切迫早産




嫁ちゃんが体調悪いって事で、ちょいと前倒しして7ヶ月検診にいったら、まさかの切迫早産!!

しかも、A型インフルエンザをゲット(笑)




即入院とあいなりました。

出産日までは丁度100日です。
六月すぎまでの入院となりそうですよ。

ついでに、鮫も検査したら、見事にA型インフルエンザでした(笑)

嫁ちゃんはタミフルを処方してもらったんですが、鮫は新しい??
イナビルなる吸引薬を処方してもらいました。




一回で効くらしいですが、まだまだダルイですね。

今後のイベントには、嵐士さんと参加する事になるので、保護者の皆様よろしくお願いします。

八幡浜






嵐士さんの熱も下がってきたので、八幡浜に行ってきました!!

到着して、しばらくしたら、石井R一家が登場!!

遠慮なく、嵐士さんの相手をお願いして、鮫はフラフラになりながら、久々のMTBを楽しみました~

当然のごとく、登りはダメダメだし、下りはバタバタだしと、来週はちゃんと走れるのか不安ですね。

お熱



お昼ごろから久々に発熱してます。
どうやら、風邪の御様子。

お熱は38℃ちょいぐらいで、食欲があまり無いので心配です。

カイロプラクティック

友達からの紹介で、大洲の後藤カイロプラクティックに行ってみました。



ここでの診断では、鮫の骨盤は左上がりに捻れてるそうです。

フニフニと骨盤~背骨~肩といじってもらいました。

かなり改善された感じです。



ダイキでバランスボールをゲットしてきました!!



膨らませる段階から嵐士さんが狙ってきてました(笑)

飛んだり跳ねたり、転がしたりと嵐士さんは大興奮で遊びまくりでした~

しばらくは、お父さんと取り合いになりそうです。

散髪





嵐士さんは、初の一人で座っての散髪です。

色々と、理髪師さんが動くたびに、気になるようでキョロキョロしまくりでしたが、なんとか最後まで座ってくれてました。

お米第二陣

東京方面へのコメの注文が急増しています。

今日も無洗米に精米して東京へ発送です。

東北地方へは宅配便などでは送れないのですが、鮫にできる事から1つづつやっていこうと思います。



宇和島には、一箇所しか、無洗米モードのある精米機がありません。
ちょっと困ったちゃんです。

お外~

東北地方はえらい事になったますね。
連日の放送をみて、ただただ凄いなー大変だろなーと思うひび。
震災にあわれたみなさん頑張ってください!!
自分にも出来る小さな事からでもお手伝いするつもりです。


今日は、ひげおやじさんからの要請で八幡浜にお届けモノを配達してきました。

そのまま、嵐士さんと冒険ゾーンへ突撃!!




グイグイ登ります!!




たっぷり遊んだ後はお父さんの実家に行って、さらに遊びまくりました。

おかげで、帰り道に寝てからお風呂も入らず、よーに爆睡(笑)

明日は早起きしそうです。

あんちゃん登場!!




ちゃんと悠くんも居ました(笑)

今日は、副隊長一派が鮫のテリトリーである、宇和島市へやってきました。

お昼ごろに合流して、しばらく遊びましたよ。

いやー、ひとんちの子供はみんないい子に見えますね(笑)


こんどは、嵐士さんと襲撃に行きますので、覚悟しといてください(笑)

ひな祭り




保育園では、ひな祭りイベントしたようでふ。

どや顔でもってますね~(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
