

大雪




今日は朝起きたら、ガッツリ雪が降ってました!

松山に行く予定にしてたので、大雪の中を空いてる道をハシゴして行ってきました!

お昼は初スシローで、嵐士さんの服を買ったりして帰りました~

映画連チャン




今日は嵐士さんを嫁ちゃん達が相手してくれるって事で、雪で農作業も出来ないし、映画を観に行ってきました!

まずは、レッドに突入しました。
アクションムービーで、アメコミが原作らしく、かなり無茶な展開でしたが、何にも考えずに楽しめました!

続けて相棒に突入しました。

画像は相棒に突入した時のものですが、公開してかなり日にちがたってたので、ほぼ貸し切りでしたよ。

こちらは、相変わらず伏線バリバリで、小西真奈美が可愛いなぁと思いつつ見てたら、最後の展開に驚きました!
ドラマ版でも、最近出ない人だったんですが、劇場版で殺されてましたよ(笑)


次はSPが観たいかな。






帰宅したら、嵐士さんがギタリストになってました(笑)

スキー

久々に久万に滑りに行って来ました。




足慣らし程度に滑ってきましたよ~

来月には、広島エリアに滑りに行きたいですね~

大洲

日曜日は、UCYのイベントに嵐士さんと参加してきました。




いい天気で、参加してたみなさんは、とても楽しそうでしたよ~



嵐士さんは、井戸に興味津々でした(笑)

お父さんマグカップ

ヤマダ電機から電話連絡が入って、マグカップが届きました~ってお知らせでした。




帰り道にゲットして帰ると、早速嵐士さんがゲット(笑)

両方僕のにする~だそうですよ。

寒いですね~

日曜日は全国的に寒波がやって来たみたいですね。




鮫んちの近くは、バリバリの凍結路でしたが、積雪はたいしたこと無かったですね。


嵐士さんは、外にも出ずに室内で遊びまくりで、午後はお昼寝なう。




夕方は近所のジョイフルへ行ってご飯を済ませて、嫁ちゃんを迎えに宇和へ行きましたが、雪はなくてちょっと拍子抜けでした~

連チャン松山




昨日は家族でエミフルに行ってきました!

嵐士さんは誰に似たんだか、下着が気になるようです(笑)


今日は妹ちゃんのムーブの車検で再び松山へ。
いつものように、車検作業をお手伝いしてました。

足廻りを中心に整備しましたよ。

パッドと、ラバーを交換しました。


もう少ししたら、鮫号も直る予定です。
A/T換装から帰ってきたら、次はサーモスタット交換する予定ですよ~

ちょっと暖房の効きが悪いので、閉まりきってないみたいです。

キャラバン入院中



正月早々にキャラバンさんのA/Tがご臨終になっちゃいました。

今回もジャパンリビルトのを取り寄せて換装するようにしました。

A/Tを降ろしてみたら、セルモーターもダメになりかけてる事が発覚!
一緒にリビルト交換する事にしました。

これで、A/Tとセルは3個目です(笑)

iPhoneアプリを使っての投稿っす

とりあえずはfc2アプリを入れてみました。
なかなか使いやすいかんじですね。
これからiPhoneを使いこなせるようになるまで頑張ります!

携帯のメーカーが変わりました

今まではAUでしたが、これからはSoftBankになります。
嫁ちゃんと一緒iPhoneになりました~

まだまだ使い方がよく分かりません(^-^)/

とりあえずは番号は変わってません。

14週



今日は定期検診でした~

頭が2.5センチで順調に成長してるようです。

早くも指が5本あるのが確認できるし、エコーで見てる間にも脚で蹴りまくってました。

つぎも元気な子っぽいです~

同窓会


あけましておめでとうございます。

ちょ~久々に中学校の同窓会が開催されて、鮫も参加!

半数以上が誰か判らない(笑)


鮫は全員に太ったって言われました(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
