

祝40万キロ!


鮫号の走行距離が40万キロを突破しました!

最近、色々と故障してますが、目標まで頑張ります!

雪遊び



今回の雪は鮫の住んでるあたりには降らなかったので、雪を求めて1時間半ほどドライブしてきました(笑)

広田の道の駅に誰も足を踏み入れてないゾーンを発見!

嵐士さんは初の雪遊びです。
テンション上がると思ってたら、すぐに抱っこ~
車に帰る~


雪遊びは1分弱で終了でした。


帰宅したら、久々にホットウォークで遊びました~

車検


本日はキャラバンちゃんの車検してきました!

整備箇所は各点検ポイント以外ではリアデフのオイル交換をしときました!

あとはフロントアッパーアームブッシュを交換した影響で、激トーインになってたのを調整したぐらいで、問題なく車検を通過~

走行距離も39万9千キロを越えたので、目標の50万キロまであと少しになりました!

まだまだ頑張ります!

餅つき手伝い!


今日は地元のアグリスクールのお手伝いに行ってきました!


小学生とJA職員と一緒に頑張ってきました~

御歳暮


嫁ちゃんの友達から御歳暮が届きました~

戸島ブリです!

天然物と違って、ブリブリに脂がのってて旨そうですよ~

忘年会



モッコリーズとソールドアウトの忘年会が市内某所で盛り上がりました~

相変わらず喋り出したら止まらないメンバーですから、ガッツリとやりあげましたね!

現在28ミリ


予定日は7月6日です。

こんどはどっちかなぁ~

遊びに行ってきました



ピーターダック君ちに遊びに行ってきました~

5才児と0才児が遊んでくれました~

嵐士さんは2回目の訪問ですが、すっかり慣れた感じで遊んでました~(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
