

トミカがやってきた!


嵐士さんは車が大好きなんですが、ついにトミカの走らせるコースを買わされてしまいました!

でも、嵐士さんよりは嫁ちゃんのほうが大興奮してます(笑)

火災発生


先日になりますが、山林火災が発生して、鮫も現場へ急行しました!

幸い、消火活動がスムーズに行われたので、小規模で怪我人も出ずにすみました。

昨日は雨でしたが、これからは空気の乾燥する季節ですし、火の元には気をつけないといかんすね~

保育園で運動会


嵐士さんの通ってる保育園で運動会が行われました~

嵐士さんは鮫と一緒に競技に参加しましたが、まだまだ遊んでる感じです。

大きな子達は、かけっこしたりと、ちゃんと運動会してましたね~
嵐士さんも来年はそりなりに参加してくれるかな~

UCY保育園




今日は倫くんに会いに上野サイクルへ行ってきました。

ついでにアルベルトさんの点検もしてもらって、倫くんと遊んでると、のろまっち親子が登場!
子供4人でやりたいほうだいで大変でした~


帰り道は速攻で爆睡でしたよ~

太刀魚釣り



昨夜は太刀魚釣りに行ってきました~
23時から夜明けまでやって、ワインドやバイブを中心に指2本半~3本を78本ゲットでした~

サイズはまだまだ小さいですが、連発で爆釣だったので、とても楽しかったです。

しかし、帰ってから捌くのが大変でした~
配達したみなさんに気に入ってもらえたかなぁ。

秋の植えもの第1弾


今日は秋ジャガを植え付けてます!

四国カルスト



あまりに暑いので、四国カルストへ避暑に行ってきました~

帰り道に同級生んちの竹森ガーデンでブドウをゲット!

お買い物


ようやく稲刈りが一段落つきました。

夕方は嵐士さんの大好きなダイキへ出撃!

ボツボツと喋るんですが、まだまだです。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
