

アンパンマン交通安全キャラバン



JA共済主催のアンパンマン交通安全キャラバンに参加してきました~

最初は大興奮でしたが、途中からはちょっと興味ない感じでしたね。

まだアンパンマンは早かったかなぁ~

シイラさん


今朝は地磯に青物狙いしてきました~

ハマチさんは出ませんでしたが、シイラさん90センチが釣れましたよ~

中耳炎のその後


右側の鼓膜の穴は塞がりつつあるようで、炎症が多少は残ってるようですが、だいぶ好くなってるようです。

次は来週に診察で~す。

夏は水遊びだ!



庭先でバケツに水を汲んで水遊びしました~

バシャバシャと遊びまくりで、お昼からのお出かけでは爆睡しまくりでした(笑)

中耳炎リターンズ


先週から鼻水が出てたんですが、昨日から耳垂れが出てきました。

鼓膜のチューブは外れてますが、穴はまだ塞がりきってないのが良かったのか泣いて痛がってりはなかったです。

夜市


夜市が最終日って事で、嵐士さんと出撃してきました!

画像を撮った時は全然人がいなかったんですが、だんだんと学生さんが増えてきて賑わってましたよ~

嵐士さんは初夜市で興奮してました。
あっちへフラフラこっちへフラフラ(笑)

でか!


友達んちに河内晩柑を書いに行ってきました~

完全に規格外のを頂きました~

嵐士さんの頭並みです(笑)

市駅前


JA絡みで市駅前にて、署名・募金活動してます。

発症中



順調に水疱瘡が進行中です。
昨日は熱も高くてゴロゴロしてましたが、今日はだいぶ元気な様子です。

水疱瘡らしい


今朝からブツブツと水膨れが出来てきて、小児科に行くと、水疱瘡でしょうって診断でした~

週末はお出かけ禁止ですな~

53センチ


朝マヅメに青物狙いしてきました。
1つですが、ヤズさんが来てくれましたよ~

お出かけ



今日は松山方面へ家族でお出かけしてました。
まずはUCYへ寄り道。
倫ちゃんにお喋りで負けてました。


つぎに生後3ヵ月の春風くんちを襲撃。
すでに髪の毛フサフサで、静電気バリバリのような爆発ヘアーでした(笑)


最後に本命のバースデーでお買い物して帰り道へ。
高速無料化の影響でかなりの混雑でした~

参観日


今日は保育園の参観日。
天気は微妙でしたが、水遊びしたり、みんなで歌ったり、踊ったりと盛り上がってましたよ~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
