

久々の青物




昨日は時間が取れたので、青物狙いしてきました。

本命はデカカンパチだったんですが、ヤズさんが相手してくれました~

見えイカさんもちゃっかりゲットして楽しめましたよ~

展示会



昨日の午後は行きつけの農機具屋に出撃!
展示会って事で、色々な機械があります。

嵐士さんは乗用タイプが好きなようで、大興奮で乗りまくりでした~

繰法大会


地区大会の応援団にきてま~す。
天気は曇り空ですが、蒸し暑いですよ~

脱・チューブ


昨日は久々に耳鼻科へ出撃してきました。

中耳炎が治まってきたので、ようやくチューブを外す事になりました。

嵐士さんは、またもやぐるぐる巻きの刑で大泣きです(笑)

画像の小さな緑色のがチューブです。
鼓膜にセットしておく事で、中耳炎の時には有効な治療法ですね~
さて、後は鼓膜の穴が上手く埋まってくれるといいな。

アジング


久々にアジングしてきました。

なかなか渋くて数が伸びなかったですが、やはりアジングは楽しいですね。

仮眠して朝マヅメにカマゲーもやってみましたが、単発でした。
まだまだカマスさんは始まってませんね~

かいかい


人差し指の付け根にデキモノが出来たので皮膚科に行ってきました~

お爺さん先生なんですが、看るやいなや「ブトに喰われたね~」

飛び火とかかなと思ってたんですが、ただの虫さされでした。
ちょっと強力な軟膏を出してもらいました。

芋植え


今日は地元の幼稚園児と小学1年生とサツマイモ植えでした~

画像が小さい。
久々に失敗しました(笑)

1歳半検診


保育園の隣にある、保健センターで受診してきました。

身長80cm
体重10.3kg

ようやく10キロ台に突入してくれました。
歯の検診もあったんですが、虫歯は無いし、歯磨きも嫌がらないのでバッチリでした!

阿蘇山は霧の中


せっかく阿蘇山まできましたが、爆風とガスでどうにもなりません。

草千里にローディ軍団が来てましたよ。
雨の中にも関わらず気合い入ってました~

九重大橋


なかなかの揺れっぷりです。

高いけど鮫は、こういう所は全然平気です。

夜は熊本で~す

農作業


週末あたりからは雨みたいなので、畑の準備を急いでます。

さて、ここには何を植えようかなぁ~

ジャム


友達のイチゴ農家さんと、大蒜とイチゴをトレードして貰いました。

せっせとジャムに変換中です。

これでオーナーへの貢ぎ物が増えるっす~

素敵な背中(笑)


嵐士さんと八幡浜へ遊びに行ってました。
予想通りシマウマ軍団が来てて、嵐士さんは眠たいながらも、可愛がられてました~

鮫は来週は熊本へ行ってるのでJ3は出れませんが、参加するみなさんは盛り上がってくださいね!

靴ズレ





嵐士さんの靴ズレが痛々しい感じになっちゃいました。
本人はあまり気にしてないようですが、見た目に残念な感じですね。







ガラスの腰が砕けそうですが、なんとかダマシだましで検針業務してます。
アルベルトさんは快適ですが、ちょっと重いかな。
次回までには、軽量化とペダルとブレーキを換えてパワーアップしたいですね~

宇和島接骨院


相変わらずのガラスの腰なので、またまたお世話になってきました。

また腰にサラシを巻いてもらいました~


先生のやってるブログと、たまたま居合わせた治療中の「ちずりん」さんのブログをリンクに追加しました。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
