

パジャマ


だんだん暖かくなってきましたね~

嵐士さんのパジャマもちょっと薄手のものに変えました~

故障中


嵐士さんは昨日から中耳炎が再発。
どうにもすっきり治らないですね~

さて鮫はっていうと、火曜日からギックリ腰です(笑)
こちらもすっきりとは治らないですね~

アジング・ジギング・ホゴリング




土曜日の夜から釣りに行ってました~

まずはアジングからです。
去年から始めたんですが、めちゃ楽しいのでハマッてます。
最大32cmをゲット!
午前3時までやって仮眠しました。

朝からは定期船で戸島へ渡ってジギングです。
ファーストヒットはラインブレイクで逃げられちゃいましたが、頑張ってるとバイトしてくれました。
72cm5kgのハマチをゲット!

次はホゴリングです。
ジグヘットでボトムを攻めまくりで25cmまでをゲットです。
久々に一日中釣りしてリフレッシュできました~

お熱~


今日は久々に保育園から呼び出しでした~
38.6度の熱で、昼前に病院へ。
ただの風邪っぽいので、咳と鼻水を抑える薬をだしてもらいましたよ。

最近はこれぐらいでは驚かなくなりました(笑)

東京っす

100216_1233~01.jpg
今日明日とJAがらみの全国大会で東京にきてます。

日比谷公会堂は席が狭くって厳しい~

効果絶大!?

最近、嵐士さんが夜中に目覚めて泣きまくるのが続いてたんですが、昨夜はちょっと思い出した事があったので試してみました。

テレビの時短番組で取り上げられてたんですよ。

そのネタはちょっと驚きで、ホントに?と思う内容です。




それは泣いてる赤ちゃんを泣きやます方法で、音楽をかけるんですが、その曲ってのが






「蝋人形の館」



そう、デーモン閣下の曲です。


番組を見た時は半信半疑でしたが、とりあえず携帯の着うたフルで曲をゲットしといたんです。

試しに聞かせてみると、ホントに泣き止みました!

ジーっと携帯のほうを睨んでますが、だんだんと目がトロンとしてきて、曲が終わってしばらくしたら寝てくれました~


かなり驚きです!

もちろん最初の「お前を蝋人形にしてやろうか!」から反応してました(笑)

嵐士さんイン軽トラ

100212_1712~02.jpg
鮫号は明日まで動かないので、親父の軽トラを強奪してお迎えに来ました~

どうやらお気に入りのようで、ご機嫌さんです(笑)

ゴム部品が怪しい

100212_0857~01.jpg
一昨日からキャラバンちゃんの調子が悪いなぁ~と思ってたら、昨日に軽油が漏れてるのを発見!

点検してみると、燃料ホースにクラックが入ってて滲んでました~

早速部品を注文。
明日には復活です。


だいぶ年季が入ってるのでゴム部品がヤバ気ですな~

流行ってるのかな?

100207_2055~01.jpg
嵐士さんは晩御飯を食べた後にしばらくして


ゲロゲロゲロ~


さらに10分後に

ゲロゲロ~


さらにさらに15分後に

ゲロ


こりゃただ事やないぞって事で夜間救急へ出陣!

んで、病院の待合室で

ゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロゲロ~


診察の結果は
「嘔吐下痢」

どうも最近殖えてるみたいです。

吐き気止めの座薬を投入してもらって、整腸剤を出してもらいました。


しかし、帰り道に座薬ごとウ○チしちゃいました(笑)

久々出動

100207_1313~01.jpg
鮫んちの近くで火災発生!
テニスコートぐらいの土手を焼いて鎮火でした。

山の際での火災だったので危うく大規模な山火事になるとこでした~

乾燥してるので、火の気には気をつけましょう!

抱きまくら?

100205_2115~01.jpg
みなさんの想像通り、ヤラセ画像です(笑)

さて、嵐士が小さいのか!
それとも大根が大きいのか!(笑)

節分

100203_1856~01.jpg
今日は節分イベントでした。

鬼さんに追いかけ回されて泣きまくりだったそうですよ。

かなり怖かったみたいで、帰宅してからヒョウ柄のベストに猛反応してました~

中耳炎~

100201_0841~01.jpg
またまた再発してました~
今回は軽い症状で、耳ダレがちょっと出たぐらいでした。
古賀先生にも慣れたようで、あまり泣かなかったですよ。

初点耳薬を処方してもらいました~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
