

極楽

20100125130936
昨日からの腰痛で自宅療養してるんですが、友達の整体師さんのアドバイスで体を温めるといいよって事で足湯をすすめられました。
バケツで充分らしいので、早速チャレンジ!

幸い嵐士さんは保育園で留守です。
居たら確実に水遊びが始まるに違いないですね(笑)

嵐士さんと一緒

20100124191237
日曜日は保育園がお休みなので、一日嵐士さんと遊んでました~

ドライブしたり、お散歩したり、昼寝したりと休みを満喫しましたが、鮫は持病の腰痛が出てしまい、きつい休日になりました~(笑)

ガラス脱着

20100123071914
先日、運悪く跳び石でフロントガラスにヒビが入ってしまったので、手持ちの部品取り車のを移植することにしました。

ゴムを再利用したのでちょっと手こずりましたが無事に装着できました。

瑞穂ハイランド

20100118112820
今年も久々に鮫になってきました~

雪はタップリとあるし、天気はいいし、ちょっと人が多いぐらいでしたが、楽しんできました。

午後は一緒に行ってたクリリンさんのマンツーマン・スキー教室をしてもらいましたよ。
鮫のダメっぷりが爆発でしたが、自分の出来ていない所などが判って、意識的に変えていけるようになったので、とても有意義な教室でした。


でも、普段と違う滑りは疲労困憊で、今日はガッツリ筋肉痛です(笑)

雪国になりました

20100114203138
鮫んちは昨夜からの雪で、すっかり雪国になっちゃいました。
こうなるとスキーがしたいですね~

殺人事件!

愛媛の夕方あたりのローカルニュースを見た方々にしかわからないでしょうが、宇和島で殺人事件がありました。

飲食店を経営してる親子が金銭のトラブルから悲劇が起こってしまったそうです。


実はこの店、鮫は利用した事があります。
友達は常連さんでした。
めちゃ旨い肉を出す焼肉屋で、あれが食べれなくなると思うと...

公園デビュー

20100111222619
今日は保育園はお休みなので、近所の公園で遊んでみました。

ブランコに滑り台に大興奮でしたよ~

デビュー

20100107193457
晩御飯はハンバーグでした。
鮫んちではオタフクのお好みソースで食べるんです。

もちろん嵐士さんの分もありますよ~(笑)

跡取り?

20100106220728
実は鮫は農家なんです(笑)

嵐士さんは米袋に大興奮。
どうやら音が出るのが気に入ったようですね~

そのうち手伝ってくれるのかな?

オヒネリ?

20100103185050
今日は嵐士と二人でお出かけしてました。
嫁ちゃんはお仕事なので、嵐士さんを満喫です。

知り合い巡りをしてたら、お年玉を頂きました~!

あけましておめでとうございます。

20100102152653
みなさん今年もよろしくお願いします。

実家に帰省してた、ウッキさんを襲撃してきました。
嵐士さんはご機嫌さんに遊んでましたね~
今度はラムちゃんに会いに行きます!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
