

年末ですなぁ~

20091229100711
毎年恒例のスタンドのアルバイトにきてます。
不景気を反映してか、割と暇な感じですねぇ~

クリスマス

20091225093959
24日は保育園でクリスマス会があったようです。
嵐士さんはサンタさんを見て大泣きだったらしいですけどね(笑)

お遊戯会

20091219180109
20091219180106
今日はお遊戯会でした。
0歳はマネキネコダックでした(笑)


嵐士さんは最初は真面目にやってましたが、途中からテクテク歩き回ってしまい、先生に連れ戻されて怒って泣いてました(笑)

雪景色

20091216181108
今朝は鬼ヵ城は雪景色で真っ白になってました。
週末は荒れ模様になりそうですね。

アルバイトで知り合いのタイヤをスタッドレスに換えました。
嫁ちゃんアトレーは金曜日あたりに替えようかなぁ~

おばちゃん?

20091212200633
ヒョウ柄も着こなしますよ~(笑)

やりすぎ?

20091208210157
20091208210154
大の字さんちに配達に行ったついでにバースディで買い物してきました~

豊天商店のばかりです(笑)
鮫に似て、この手の服の着こなしはバッチリです!

初散髪

20091205173957
散髪してきましたよ~
だっこしながらやってもらいました~
なかなか男前になりました!

ようやく復活

20091204203133
昨日から熱も下がりました~
ご機嫌さんに遊び回って、疲れて爆睡してま~す(笑)

元気はいっぱい!

20091201212421
まだまだ熱は38℃台なんですが、食欲は旺盛だし、ふだんと同じように遊んでます(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
