

久々に釣りネタ

20091029220158
20091029220155
嵐士さんの熱も下がってきたので、早起きしてやってきました~

最大67cmで、他は50前後でした。
合計12本ゲットです。


6時半ぐらいにファーストヒット!
フックアウトなどを挟みつつ数をのばして9時半までやっちゃいました。

バテバテ

20091027103934
昨日の夜中から泣きまくりで、今朝には39℃の熱でした。
鼻水が出てたので耳鼻科に行く事に。

8時半の受付開始と同時に突入して9時の診察を待ってると、なんだか嵐士さんのご機嫌がすこぶる良くなってます。
なんでかなぁ~と思ってると左耳から耳ダレが発生してました。
どうやら鼓膜に穴が開いて膿が外に出たので一時的に楽になったようです。

診察の結果はやはり中耳炎の再発。
バキュームで耳から膿を吸ってもらったんですが、かなりの量でしたよ~
とりあえずは抗生物質で様子見です。

コラボ

20091026075731
日曜日は家族でお出かけしてきました~

まずはひろとさんちを襲撃。
シノさんに遊んで貰って過ごしました。
次は画像の倫太郎くんちを襲撃。
嵐士はおもちゃに大興奮。
んで、倫太郎くんの声にビビってました(笑)
だんだん慣れてきてたので、次にお邪魔する時には一緒に遊べるかな。
レイコ様とも子育て情報を交換できました。
やはり似たぐらいの子供をもつ親とお喋りするとタメになります。

最後はエミフルに寄りましたが、凄い人です。
シノさんから聞いてた新規オープンの「GAP」に突撃。
当然人が凄いです。
人混みを泳ぎながら店内を回遊して、嵐士用のニットキャップと嫁さんのカーディガンをゲット!
後は赤ちゃん本舗に寄ってから帰りました。

久々のお出かけで嵐士さんは大興奮でしたよ~

プレ誕生会

20091021132138
20091021132135
昨日は鮫は岡本眼科クリニックにレーシック手術の最後の検診に行ってきました。
視力検査では両目2.0で、岡本先生からも「ずっと2.0の人は珍しいですよ~」のお墨付き。
老眼鏡は早めに必要になりそうですが、すんごい遠くまでピントバッチリなので、いいかんじです。

待合室で見たことある感じの人が居るなぁと思ってたら、話かけられました。
や○ぐちさんでした~
やまやまもレーシック手術するって事で事前検査にこられてたそうです。
色々と不安があるでしょうが、やって良かった~って思いますよ~



松山に出てきたので、香織ママにケーキのリクエストをしてたんです。
めちゃウマのケーキで家族で一気に食べてしまいました。
嵐士もクリームをペロッと食べて御満悦でした~


上野サイクルにも寄ったら、ヒロシップからお土産が!
カーズのスパウトマグです。
中身を容れる前から嵐士さんは吸いまくりでした~


でも夜から嵐士さんはまたもや発熱。
中耳炎が復活してるのでそれの熱かもしれません。

お出かけ

20091018222013
今日は嫁さんが仕事って事で嵐士さんと二人で一日過ごしました。
鮫の実家に帰ったり、友達んちをハシゴしたりして過ごしました。

ナニコレ珍百景

20091016101025
20091016101023
昨日は宇和島の三浦半島・ミズガウラの段々畑に行ってました。
釣りにはよく行くところですが、段畑に上がるのは初めてでした。
実際に上から見た景色は大迫力でしたよ。

ナニコレ珍百景のMV珍に選ばれただけはありますね~

イモ掘り

20091014212519
20091014212516
今日は地元の幼稚園と小学生とイモ掘りしました。
今年は雨が少なくてイモが小さくて微妙な感じですが、子供達は楽しんでくれたようです。


午後は嵐士さんを連れて小児科へ。
国道がアホみたいに混雑してるなぁ~と思ったら、秋祭りした。
牛鬼とお神輿が出てました~


嵐士さんは今朝からようやく熱も下がって元気いっぱいになってくれました!

ハヤシペアエギングフェスタ

20091011211304
お昼の検量に合わせて、宿毛のメイン会場に行ってみました。
会場でリャンチーさんと合流。
ペアの方が釣りBBSのほうを見てたみたいで、鮫の事を知ってたのが驚きでした(笑)
次に隊長とミスターモンゴさんを発見!
モンゴさんとは初対面でした!
今後は色々とコラボしたいですね~

またまたお熱

20091009223114
晩御飯を食べたあたりから急に発熱!
あっという間に、39℃を突破!
かなりしんどそうです。

愛媛新聞南予版

20091009123958
10月8日に載ってます。
残念ながら南予版なので県内全域とはいかないようです。

ここんとこ、良く寝てくれるので、夜中に起きる事もなくなってきました!

台風なんておかまいなし

20091008123101
鮫の住んでる愛媛県宇和島市では台風の影響は少なめでした。
夜はそれなりに窓がガタガタしたりしましたが、嵐士さんは我関せずって感じで爆睡っす!

久々に釣ってきました

20091005074002
20091005073959
土日に戸島へ泊まりがけで行ってきました!
土曜日午後に磯へ行ってジギング祭。
40前後のネイリ4つにヤズ1つ、ヒラスズキさんは64cmでした!
最後には養殖から棄てたヤズハマチ62cmをゲット!
頭はブリなんですが、尻尾あたりが変形して尻窄まりでした(笑)
ほとんど、アイマのサスケ烈波120でゲット!
ジギングってよりはプラッキングですね。


夜はエギングをやりましたが、2~300gを8つキープしただけと撃沈でした。

久々に釣りしたなぁ~って感じの釣果で大満足でしたよ~

経過良好

20091001214557
耳鼻科に行って診察してもらったところ、鼓膜の傷も塞がりかけで炎症も治まりつつあるみたいです。
まだ一応、抗生物質は飲むんですが来週には全快予定です。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
