

手術?

今朝になって嵐士さんの熱は下がってきました。
前から予定してた中耳炎の治療に耳鼻科へ行ってきました。

鮫は仕事だったので、嫁さんが連れて行ったんですが、やはり膿が溜まったままだそうです。
医師との話し合いで、切開手術して膿を吸い出す事に!

嵐士さんはグルグル巻きにされて、内耳から膿を吸いだされたそうです。
早く良くなるといいなぁ~

またまたお熱

20090925215259
今日は午後から定期検診でした。
身長は72cmで結構伸びてくれてますが、体重は8.3Kgと若干少なめでした。
医師の診察でも特に変わったとこもなく、順調でしょうとのこと。



夕方になってミルクを呑んだ後にウトウトお昼寝。
約2時間ほど寝てたんですが、起きたらどうも雰囲気がいつもと違います。
抱っこしてみたら、

あつっ!!!


測ってみたら39.4℃
久々に高熱ですよ~

今は上がったり下がったりですが、どうもしんどそうです。
食欲もあまりないので心配ですね~

寝る子は育つ?

20090923222720
連休で保育園がお休みなので、午後からは子守してました。
14~16時までお昼寝してました。
寝てくれてると楽チンですが、ちょっとてまらないですね~

寝てるすきにアシストフック造りまくりました(笑)

ウィルス対策

20090921081825
去年は1年版でしたが今年は3年版にしました!

これで一安心です。

だいぶ涼しくなりましたね

20090916222721
今日から嵐士さんのパジャマも秋仕様。

なんだか寅さんみたいだなぁ~

お薬終了

20090916084242
 
先月に血液検査で鉄不足と診断された嵐士さんですが、先日の検査では回復してる結果でした。
鉄分の多い食材を上手く使っての食事で様子見する事に。
来月の検査で異常がなければいいんですけどね~


中耳炎も抗生物質は終了で連休明けに診察になりました。
ちょっと一安心です。

だいぶ元気になりました

20090910220517
まだまだ中耳炎は治療中ですが、元気になってきました!
掴まり立ちが気に入ってるみたいです。

火災発生

20090909130704
のどかな田舎町で車両火災が発生!

現場に急行したら、すでに鎮火の模様です。

サンバーが燃えたらしいですが、大したことなくて良かったです~

ライトジギング

20090907070401
20090907070358
 
嵐士さんは両耳とも中耳炎になってますが、抗生物質が効きだしたらしく、ご機嫌さんです。



てな訳で日曜日の朝にやっちょきました~(笑)
夜明けまではエギングをするもノーバイト。
夜明け頃からホッパーで2つ出ました。
43cmと38cm



その後に移動したりなんやかんやしたら、友達が画像下の59cmをゲット!

鮫もドラグ出まくりのを掛けたんですが痛恨のラインブレイク。

数は出なかったですが楽しい釣りでした。

さらに病人に...

稲刈りに忙しいのと、嵐士さんの具合が悪いので、ブログ更新も滞ってます。


先週の金曜日から熱の出てる嵐士さん。

あがったり、ちょっと下がったりを繰り返してるんですが

今朝になって、ようやく下がってきて一安心と思ってたら


耳だれ発生!!



中耳炎になっちゃいました。
機嫌はいいんですが、心配の種の尽きない子です。

保育園復帰はいつになるのやら...
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
