

ベビールーム

20090729203106
 
ついに、うちにもベビールームが導入されました!
妹夫婦が、ちょっと早い嵐士さんの誕生日プレゼントって事で買ってくれました~

昼間は中に入って遊んでたみたいですが、約5分で「出して~」って暴れるみたいです(笑)

ショアジギング

20090726113143
 
今朝はジギングに友達と出撃してきました。
ポイントに着くと先行者の車が2台。
思ってたポイントは空いてたのでラッキーって感じにスタートです。
朝一番はプラグを投げたりしてましたが、風が強いのと潮が早いのでメタルジグを投入。
撃投ジグ105gを投げてシャクシャクとアクションつけたら、ガツンときました!
グイグイ引っ張り合いして磯にずりあげたのはシイラさん。
推定80センチぐらいです。
画像を撮影したら、最後のあがきで海に帰っていきました(笑)

後は友達が1本ゲットで終了。
近くの磯に降りた人々はよく行く釣具店の店員さんの知り合いだったらしく、後で情報を聞いたら、三人でシイラさん7本だそうです。

草の林

20090724172143
いつものアルバイト草刈りですが、今回はかなりの成長度です。
気合い入るぜ~(笑)

ザ・すいか

20090720105332
 
昨日は入籍記念日だったので、ケーキでお祝い。
嫁さんが買ってきてくれたんですが、なかなかイカすケーキでした(笑)

ひよこクラブ8月号

20090716211242
20090716211239
今月号のひよこクラブには赤ちゃん投稿を全員載せた付録がついてます。
10月産まれのとこに、チビモンゴくんと嵐士さんが出てます。
買った人はチェックしてくださいね!

37.9℃

20090716132721
 
嵐士さんはだいぶ復活してきましたが、今度は鮫が発熱してます(笑)
どうやら夏風邪みたいです~

グループ症候群?

20090714120744
昨夜遅くから、時々咳き込むようになって、今朝にはグッタリ。
嫁ちゃんが病院に連れて行くとグループ症候群って診断です。
吸入して、飲み薬に塗り薬に座薬と、薬てんこ盛りです(笑)

ちょっと復活

20090713220233
 
相変わらず熱は38~39℃なんですが、ちょっと復活した感じです。
明日あたりには、赤いブツブツが発生する予定です~

お熱~

20090712081213
嵐士さんが昨日の夜から発熱。
とりあえず元気はあるので大丈夫だとは思いますが、一応嫁さんが病院に連れて行くようにしました。
あんまり悪くならないといいなぁ~

カレー

20090709090744
 
久々にタコさんをゲットしたので、カレーを作りました。

今回は、鶏肉・タコ・イカ・エビと投入!
あっさり系に仕上がりましたよ~

鱗付け

20090704121706
 
自分の誕生日プレゼントにショアジギングロッドを購入しました。
メジャークラフトのソルティックSTー962HHです。
友達と地磯で頑張ってシイラさんをゲット!
友達はヒラスズキさんをゲット!

本命の青物はゲットできなかったですが、楽しい釣りでした~

職場体験

20090702172753
20090702172750
 
今日はいつものアルバイト。
でもちょっといつもと違います。

地元の中学生が職場体験学習で参戦してきました!
ついでに先生もやってきて盛り上がりました(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
