

オタリーマン4

20090629175531
 
テレビで紹介されてたので早速ゲットしてきました!

よしたにさんの著書には、「ぼく、オタリーマン」シリーズの他に「理系の人々」ってのがあります。
鮫はわりと理系なほうなので、理系の人々は共感するとこが多いですね~

似合いすぎ

20090625182744
親バカですが、似合いすぎです(笑)

久々にアジング

20090624090407
 
昨夜は雨でしたが釣り友達がこっちに遠征してくるって事で出撃してきました。

夜中の3時間半ぐらいだけでしたが24センチを頭に9匹でした。
なかなか厳しい~

いい湯だな

20090622063310
 
お風呂でサッパリしてご機嫌さんです。
嫁さんの体調もよくなってきたし、一安心な感じです~

微妙でした

20090620215024
半日頑張ってきましたが、二人で尺切れのアジが10匹ぐらいと、サンバソウ4つとチビイサキ10匹ぐらいでした。
小鯛は沢山釣れましたが30センチちょいの真鯛さんを義父ちゃんがタモ入れで失敗して取り逃がしました。
どうやら真鯛さんには縁がないようです(笑)


昼からは嫁さんがダウンしてしまったので嵐士さんの相手をしてました~

出航

20090620054209
今日は義父ちゃん号で出撃です。
狙いはアジ・イサキっす!

一般講習

20090618122521
 
運転免許証の更新に行ってきました。
鮫はいまだにゴールド免許の経験はないです(笑)
今回は一般運転者って事で、青の5年になりました。
約1時間の講習でICタグの免許証になってきました!
個人情報の兼ね合いで本籍が表示されなくなりましたが、なんの意味があるのか分かりませんね(笑)

夏ですね~

20090616080034
 
スイカの美味しい季節になってきましたね。

どうやら嵐士さんは赤い物が好きみたいです。
まだなめるしか出来ませんが、堪能したみたいですよ(笑)

ぶ~ぶ~

20090613225529
 
まだまだバックしか出来ませんが、多少は楽しんでます。


まあ、3分もしたら飽きるみたいですけどね(笑)

ウメ

20090611080118
20090611080114
 
梅酒作りしてみました。
ついでに梅シロップも作成してみましたよ。

瓶がデカいので大量に作ってしまいました(笑)

だいぶ上達しました

20090607083114
20090607083110
 
嵐士さんの離乳食は1日2回になってきました。
だいぶ上手く食べれるようになってきましたよ。
ストロー飲みも上手になって、ごくごく飲みます。


鮫の腰もようやく治ってきた感じです。
まだまだ本調子ではないですが、普通の生活ができるようになってきました(笑)

ヒラメ

20090603210135
20090603210132
 
嫁さんがベビーフードで買ってきました!
嵐士さんの為にヒラメさんを釣りたいっす!

デカすぎちゃう?

20090601163025
20090601163021
 
鮫の使ってる抱き枕(通称マグナム)なんですが、どうやら嵐士さんもお気に入りなようです。

でも、まだまだ大きすぎますな(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
