

食べ放題

20090228194315
 
今夜は小僧寿司の三人前パックを食べるべく、注文してゲットしてきました!
目当ては、限定品のリラックマのミニタンブラーなんですけど(笑)


嫁さんが授乳してるので、全品サビ抜きで注文してたんですが、帰宅してパックを開けてみると、プーンとワサビの香りがします。
なんと全品サビ入りでワサビてんこ盛りでした(笑)

お店に電話したら、大急ぎで作って配達してくれるって事になりました!
お店の手違いなのでサビ入りのほうも食べてくださいって事で三人前が2つ!

お腹満タン確実です!

お供②

20090227215428
 
どうやら嫁さんが花粉症デビューしたみたいで、ここんとこ鼻水グシュグシュです。
去年までは平気だったので、本人はたまらないみたいですね~

先日に嵐士の耳掃除をしてもらった耳鼻科へ行ってきました。
待合い所には花粉症と思われる人だらけで大混雑でした~

嵐士も途中でお乳タイムにオムツ換えにとバタバタでした。

今日もお疲れさまで、よ~寝てます(笑)

お供

20090226211010
 
午後から嫁さんの「母乳外来」に行ってきました。
嵐士は完全母乳育児なんですが、お乳の量はバッチリだし、シコリや腫れも無しと、助産婦さんに太鼓判を頂きました!

嵐士は病院で疲れたのか、お出かけ服のまま爆睡です(笑)

寝返りん?

20090225074305
 
昨日、初寝返りを成功させたらしいんですが、なかなか鮫の前ではやってくれません。

頑張っておくれ~

鮫のすみか

20090223234651
 
今月号のコジレイさんは鮫の住んでるとこネタです。

ベラさんは良く釣れますよ~
ジョージ山本氏はとても面白い方です(笑)

出初め式

20090222185327
 
今日は消防の出初め式でした~

終わったら焼き肉で打ち上げです!

また食べ過ぎそうです~

買っちゃった

20090221101621
 
イカ大魔王さんのブログで紹介されてたのを買っちゃいました。

アジングショックDVDと、太軸のジグヘッドです!

DVDはかなりいい内容ですよ!

もうちょい?

20090220000244
20090220000240
最近せっせと寝返りの練習をやってるようです。

下半身は回転出来てるんですが、肩がなかなか回りません。
もうちょい頑張るんだ!



>エイジさん
今回は上から目線じゃないですよ(笑)

見過ごした!

20090218083357
 
そろそろ333333kmだな~と思ってたら、すでに通り過ぎてました。

急成長?

20090216160953
 
嫁さんが、急に思いついて上下別れた普通の服を買ってきました。
いわゆる赤ちゃん服ではないですよね。

なんだか、急に成長した感じがします(笑)

八幡浜

20090215212825
20090215212822
 
今日は八幡浜に嵐士の御披露目してきました!
いしいRさんのマネージャーさん他、色々な人に抱っこしてもらいました!


帰り道にカキ拾いして帰りました。
鍋いっぱい茹でて食べました。
食べ過ぎですだ~

今夜は盛り上がってます!

20090214212439
 
ひょんなきっかけで小学校の時の恩師んちで飲み会っす(笑)

パソコン屋さん

20090213143152
 
お友達のダイナブックがご臨終になりました。
原因はハードディスク不良。

てな訳で、ヤ○ダ電機で新たなハードディスクをゲット!

PCの師匠である、ひげおやじ様に指示をあおぎながら、作業しました!

OSが入りだしたので、問題なく直りそうです!

リクエスト?

20090212230549
 
カス2号さんから「もっと嵐士ネタを!」って要請があったので、お風呂上がりを激写です!

ブルーが素敵でしょ?

鮫に負けず劣らずのかぶり物の帝王となるために、派手な服を着なれさせますよ~(笑)

毎月恒例の

20090212105752
 
いつもの水道局のアルバイト。

暖かくて良かったです。

苦しくないのかな?

20090211150933
 
今日は嫁さん孝行でお買い物にお出かけです。

インフルエンザが流行ってるので、嵐士は鮫と車で留守番なんですが、チャイルドシートで爆睡してます!
首は痛くならんのやろか。

瑞穂ハイランド

20090209092423
久々に逝ってきました!

全身筋肉痛と、嫁さんのご機嫌が全開に悪いです~

寝過ぎちゃう?

20090207084016
 
昨日はご機嫌ナナメで、あまり昼寝してなかったんです。
その影響か、22時すぎに寝付いて今朝の6時半まで爆睡!
こんなに連続で寝てくれたのは初めてです。
良く寝たからか、朝から超ご機嫌さんですよ~

イケる気がするぅ~(パクリ)

20090206155741
週末に備えて、板を手入れしました。
とりあえずエッヂのサビは適当に削って、せっせとワックスをのせて、削ってブラシかけました。

ブーツも意外と普通に履けました。
痛みとかもないし大丈夫そうです。

久々に見たら、黒に金色って派手なブーツですね。
間違いなく、体が遅れまくるに違いない!

ニューアイテム

20090204213936
 
バウンサーって椅子をゲットしました。
嵐士くんは車のチャイルドシートが大好きなので、似たように座れるのでご機嫌さんです!

レーシック手術の定期検診

20090204090453
画像は全く関係ないです(笑)

昨日は定期検診の3ヶ月検診してきました。

視力は両目とも2.0!
他の検査も良好で全く問題なしです。

手術した全員が2.0になる訳ではないですが、鮫は成功したほうみたいです。

良く見えるので、これからも釣りまくりますよ~(笑)

イマイチ

20090203062416
 
久々にナイトエギングしてきました。
700gと300gとモンゴル1つでした。

70センチぐらいのヒラスズキが10ほどキビナゴを追いかけ回してました。

ヒラスズキ食いたいです(笑)

100日

20090201151531
 
金曜日が誕生100日目だったのですが、ちょっと遅れて「オクイゾメの儀」をしました~

おかげさまで、病気なども無く元気に成長中です!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
