

ゲット

20090131203348
20090131203345
 
鮫用に嫁さんが買ってくれました。
Tシャツですが、これを着て行けば爆釣間違いないですね。

買っちゃった

20090129184824
 
夕方にヤマダ電機で「嫁さんが」やっつけてきました~
ビクターさんのハイビョンカメラです。
フルハイビョンは予算の都合上断念しました。

ハードディスク60Gを搭載。
最大画質で約17時間撮影って代物。
120Gのもありましたが、バッテリー駆動な限りは、必要ないだろうって事で60Gを選びました。
お値段は約6万円。

ついでに安売りしてたので640Gハードディスクを購入。
こちらは7980円。
ビデオカメラ専門にデータ保存予定です。
うちのPCは1.5テラの容量となりました。
満タンになるように撮影しまくります!

相変わらず

20090129114617
 
車に乗ると爆睡です。

今日は嫁さんの眼鏡を新調しに、お出かけです。
某眼○市場にきてま~す。

ライトタックル

20090128095805
 
昨日は、ひろとさんと工場長が南予に乗り込んできたので、ライトタックルで根魚選手権をしてきました。

ベラさん10匹とホゴさん20匹。
メバルさんは見えてたんですがノーバイト。

夜はアジング。
これは入れグイで楽しい時間を過ごせました~

寒い~

20090126075424
 
昨日は根魚狙いでやってきました。
風が強いし、魚の反応はないし、かなり撃沈でした。

雑炊ダイエット?

20090123194915
 
お腹の具合いがよろしくないです。
毎食雑炊食べてます。

早く良くならないかなぁ~

キツい

20090122202946
 
インフルエンザではなかったですが、風邪でダウンしちょります。

幸い嵐士は元気いっぱい。
うつさないように気をつけます。

本命はゲットできず

20090118182849
 
夜中から西海方面にシャクりに行ってきました~
週末ってこともあり、メジャーな釣り場は釣り人だらけです。
なんとか空いてるとこを見つけてやってみました。

しかし、なかなか反応がありません。
餌釣りの方々のウキも無反応です。
約2時間ほど丁寧にボトムを攻めて、ようやくラインのふけるアタリが出ました。
フッキングして、久々のジェット噴射を楽しんでると、スカっと外れちゃいました。残念無念。
フッキングが甘かったかな~

薄明るくなってからは地磯に移動して青物狙いに切り替えましたが、残念ながら音沙汰なし、雨も降り出したので終了。

帰りながら、数ヶ所を攻めてみましたが、イカの反応はありません。
100gぐらいのチビっこイカは筏津の下とかに湧いてましたけど(笑)

このままでは坊主決定ですが、防波堤の足元にアジがいたのでライトタックルにスプリットショットリグでアジングしてみました!
20センチぐらいのゼンゴさんを3つゲット!
アジが居なくなってからボトムを攻めてホゴさんをゲット!

なんとか坊主は免れました~

鯛ラバ~

20090117202217
20090117202215
20090117202212
 
義父ちゃんと舟で鯛釣りしてきました。
二人で15枚ぐらい釣れましたよ。
鯛ラバージグもやってみました。
なんとか一枚ゲット!

25~40センチで、なかなかのひきでした。

晩御飯にニギリとフライで美味しくいただきました~

またまた餅

20090116092615
今日は地元の小学校の餅つきのお手伝いです。
寒いっす~

あ~あ

20090114125823
 
今朝も寒かったですね~
ようやく暖かくなってきて、色々なとこが溶けてきました。
派手に破裂しちょります。

雪道ドライブ

20090113104414
 

雪がたっぷり降りました。
ワダチも真っ白です。

こんな日は遊びに行きたくなりますが、妹のムーヴちゃんを車検するために松山です。

メバリング

20090112100723
 
ひろとさんと工場長が遠征してきてメバリングしてきました!

ときおり吹雪の中、頑張ってきましたよ。

しかし、メバルさんには出会えなかったです。

ホゴさん25匹ベラさん8匹でした。

ひろと・工場長チームに勝ちましたよ~(笑)

ゼウスターン!

20090109195424
 
チャイルドシートを新たにゲットしました~
今回は回転式のゼウスターンです!

嵐士は最初は慣れないみたいでご機嫌ナナメでした~

あらら~

20090106182924
 
嵐士の額にブツブツが出来て痒そうな感じなので、嫁ちゃんが小児科に連れて行ってきました~

鮫が帰宅してみると面白い事になってます(笑)

小児科の先生が顔だけでなく全身を診察してくれて、股関節の開き具合が小さいのを発見!
オマタにタオルを挟んで、24時間がに股に固定です。
2週間後の三ヶ月検診まで続けないといかんらしいです~

当然、嵐士はご機嫌ナナメ。
夜とか寝るか心配っす。

釣り初め

20090104215125
 
今月はメバリング強化月間と決めて頑張ってみましたが、ゼンゴ1つと撃沈でした。
次がんばりま~す!

ブランド

20090104163109
 
嫁さんの従姉さん夫妻から、チビ鮫に頂きました!

「バーバリー」ですよ!
イギリスブランドもんですよ!
鮫はもちろんの事、嫁ちゃんも持ってないですよ!

お返しどうしよう~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
