

おくればせながら

20080831073209
ようやくゲットしました。
今夜登録して今週から走るつもりです。
MTBとロードと2台ともに使えるように、台座を余分に購入したし、やる気だけは満々です!

即決

20080831003455
松山配達のついでに、以前に鮫号で中島トライアスロンに出た友達を上野サイクルに連れて行ってみました。
中島ではスイムを8位で泳ぎきったもののバイクでメチャクチャ抜かれたらしく、悔しいから買う!って話らしいです。

鮫が大の字さんちに米を降ろしてる間の1時間で、いきなり購入!
キヤノンデール様ですよ!
いきなりですよ!

杉原さんちに連れて行ったら良かったかな~
でも、即決にはならないですよね~

すんごい

20080828211037
20080828211034
何気なくエアコンを見てたら、なんかホコリがあるな~と思ってパネルを開けてみてビックリ仰天です!

そういや去年の夏に購入してから一度も掃除してなかったです。

当然ながら掃除した後は、よ~効きます(笑)

うまい!

20080827001428
昨日のイカさんを使って「たらことモイカのパスタ」を作りました~

久々に作りましたが、やはり旨いっす!

牛乳石鹸

20080825234928
名前に反応してしまいました。

どうせなら赤くしてくれたら汚れ落ちが三倍良くなりそうですね(笑)

新子?

20080825223859
今日は夕方から出撃してきました。
コロッケサイズを数つりする予定だったんですが、23センチ670gが出ました。
どうやら新子みたいです。

とりあえず、カウントをリセットして今日から数えることにします。
大小合わせて9ハイをゲットでした~

あまりに小さいのはリリースしよります。

ミッドナイトエンデューロ

20080824190253
昨日の夜は、チームのみんなは岡山県にて夜中の10時間耐久に参加してるので、そちらには不参加の鮫はこちらで耐久釣り大会してきました。

結果は太刀魚くん10本とカマスくん3本。
微妙な釣果ですね(笑)

大会参加のAチームは記録更新の総合優勝をゲットしたそうです。
Bチームは惜しい順位ですが、それでも充分速いです。
他の愛媛県勢も表彰台の真ん中をゲットしまくりだそうですね。

みなさんお疲れ様でした!

ヘロヘロ

20080821204421
20080821204419
昨日は松山に配達に行ってきました~
お買い上げの皆様ありがとうございます!

帰りは夜中になったので八幡浜で太刀魚をやっつけてきました。

相変わらずサイズは小さいですが、かなり面白い釣りです。
1時間半ぐらいで15本ゲット!

またもや天ぷらにする予定で~す!

もう無理

20080820144317
あんまり雨降りませんね~
畑にポンプで潅水してたんですが、こう快晴が続くと限界です。

てな訳で水を引き入れる事にしました。
でも、これをやってしまうと、溝にも溜まるので歩くたびにグチャグチャになっちゃうんですよね~

稲刈り開始

20080818151831

例年より遅れてましたが、稲刈り開始しました。

とりあえず今日は6反ほどやっつけてきました。

注文いただいてる方々には近日中に配達に行きます!

鮫米を食べてみたい~って人には試食もあります!

イカ

20080817203658

胴寸10センチの「イカパン」
嫁さんがフジの中に入ってるホルンってパン屋でゲットしてきました(笑)

ガッシー祭り

20080817201718
20080817201715

またまた磯に行ってきました。
28センチのホゴちゃんを頭に6つゲットと2つリリース。
今回も美味しく煮付けま~す。

ハイテク?

20080816202130

親戚のとこから借りてきました。
いわゆる揺りかごですが、なんと電動式です!
赤ちゃんはスヤスヤ眠れそうですね~

早くも秋イカ?

20080815125519

昼間はなんとか親イカをゲットしたものの、夕方にはチビイカの子イカちゃんを捕獲。
今年の秋イカは期待できそうです。

300パイ目

20080814143852

灼熱地獄の中、頑張ってきました。
22センチですが、とりあえずゲット!

お盆ですね

20080813080625

昼間は収穫と出荷があるので、今朝早くにやっつけてきました。
24本ですが、型がまあまあです。

65万円やがな...

鮫さんのレシート

カモシカのような足 2,980円
16連打の名人指 150,000円
地獄耳 18,000円
マシンガントークの口 220円
ゲーム脳 22,800円
Hなことばかりの脳 398,000円
つやつやの肌 62,000円
--------------------------------
合計   654,000円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

ボンバーに負けとる...
ちなみに本名だと28万円...
どうやら鮫は安上がりらしいです。
ちなみに嫁は25万円でした。

新子祭り

20080811121503

愛南町近辺に釣りに行ってきました。
釣果は新子イカちゃんが6パイだけでした~

潮が動かない日だったのでイマイチでしたよ。

たこ焼き祭り

20080807184908
20080807184906

昨日のタコを使ってたこ焼きを作りました。
焼きたては美味いですが、クルクル回すテクニックがイマイチなので形は微妙です(笑)

お子様通信

20080807174524

8ヶ月検診で逆子は戻って正常位置になってました。

そして、性別が男の子である事が判明!
鮫みたいなのがもう一匹。迷惑な話ですな(笑)

たこ焼きの元

20080806220328
20080806220325

夕方にちょっとやってきました。
ガシラ狙いでワームを投げてたら、ワームを追いかけて妖しい影が!
速攻で餌木を付けてまんまとタコゲット!
キロアップだったので抜き上げるのに苦労しました~

ガシラは23センチを頭に3つゲット!
煮付けにしま~す!

砂洗い

20080806165251

毎月ごとの砂洗いのバイトです。

あっち~な~とやってたら、夕立っぽく土砂降りでずぶ濡れになりました。

ペロリン

20080804163521

大事に育ててた水膨れですが、破けました。

痛みはないですが、見た目はインパクトありますね。

タイトルなし

20080803172821

大潮の干潮しか行けない磯に行ってきました。

イカさんはフワフワと泳いでたんですがエギには反応無しでした。

小指ぐらいのワームでホゴ釣りして25センチを頭に10匹ちょいゲット!

先日の海の男には負けますが、なかなか楽しかったです。

よ~釣れました

20080803094503

昨日は早朝にナンシー船長一家がカマス祭りにやってきました。

釣果はピーターダック君が30匹。鮫は46匹でした~

楽しく釣れましたよ~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
