

スクスク成長中

20080731194833

先日、液体窒素治療した指ですが、日々成長しよります。

どんどんデカくなりよるんですが、ほんまに治るんかいな~

ありがとうございます!

20080730202840
20080730202838

ぼうずでは可哀想だと、タコをわけてもらいました!

さっそく茹でてお刺身でいただきます!

撃沈

20080730160430

イカは姿をチラッとみたもののアタリ無し。
ジグやワームも反応無しでした。

奥の手で現地調達の貝をつけて餌釣りしてベラ君をゲット!
しばらくベラ君に遊んでもらいました。

鮫は泳ぐ用意をして来なかったので、一日中釣りしてましたが、泳いだほうが楽しそうでしたよ~

あち~

20080730121617

海の男はゲットしまくりです!

鮫は坊主なり~

海の男

20080730065027

青島行ってきま~す!

ビフォアアフター

20080729205054

液体窒素の到着を待ってる間に約3倍に増殖してしまいました。
痒みは無いんですが、ちょっと不便です。



20080729205051

そして、水疱を液体窒素でカチコチされました。
先生の説明では、「ウィルスがいるから、悪い所を全部凍らせてしまうんよ。」
さらに「かなり痛いよ。それとでっかい水ぶくれになるからね。」

ええ、とっても痛かったです。
超低温火傷って感じで、ヒリヒリしました。
治療が終わったらジンジンしてて、みるみる水ぶくれに。
どんどん成長して今では枝豆の豆サイズになっちゃいました。

なんかおおごとになっちゃったな~
どうやら1週間ぐらいで治る見込みです。

あち~

20080727171646

妹ちゃんのムーヴがエアコン不調で灼熱地獄でした!
ガスが規定量より少ないので補充してみたものの、まだまだ熱風が炸裂しまくり!

大きな原因は温度調節スイッチの不良でした!
応急処置でつまみを撤去。マックス冷え冷え設定で固定しときました~

液体窒素?

20080726093833

先日から左手の人差し指に水膨れみたいなのが出来て痒かったので病院に行ってきました。

どうやら漆にカブレタようなんですが、デカいので液体窒素で凍らせてレーザーでポコッと採るみたいです。

来週の火曜日~水曜日にやるそうですが、なんだかオオゴトになってきたな~
塗り薬じゃダメなんですか?って聞いたら「無理!」ってサクッと言われてしまいました~

メジカ大祭り

20080725120430
20080725120427

午前中に友達とメジカ祭りにリベンジしてきました。
1時間ほどで、それぞれのクーラー満タンにやっつけときました(笑)

鮫のは60Lクーラー満タンです。まだまだ釣れるんですが、もう入りません(笑)

茹でて干して鰹節みたいにする予定です!

カマス祭りのちメジカ祭り

20080724123632
20080724123628

今朝もカマス祭りしてきました。
1時間ぐらいで49本!
自己記録更新です。もう1本釣っておけば良かったな~

メジカは昼前に出荷ついでに40分ぐらいだけやっつけてきました。
30~40センチぐらいのがバンバン釣れます。
今日は様子見だったので11本だけ釣って終了~

メジカ祭りは近いうちにリベンジに行きます!

カマス祭り

20080722121653
20080722121650

今朝もあまりの暑さに目が覚めてしまい、そのままやっつけてきました。
ミノーを主体に攻めて32本でした。
今回は全部フライにしま~す!

うまいべな~

20080721225715
20080721225713

友達と愛南町にエギングしに行ってきました。
肝心のイカは350gが1つだけでしたが、友達がキジハタをゲット!
帰ってから煮付けにしました。
旨い!旨すぎです!

そろそろ

20080717153913

お子様用品を買い出ししよります。
色々売ってますね~

オカマオカマオカマ~

20080716131058

初めて爆釣しました。
45分ぐらいで46匹!

小さいのは丸干しで大きめなのは開きます!

邪魔もの?

20080715145139


あの~
そこにはトマトを詰めたいんだけどなぁ~

うな~ぎ~

20080715133625

おかんが知り合いから買ってきました。
ウナギ2キロ!

ピチピチに生きてます!

デカっ!

20080715065624

鮫のおかんが作ってたジャガイモさんです。

ちょっと収穫が遅れたんですが、育ちすぎです(笑)

じゅうじゅう

20080714133423

いただき物のトウヘイ(黒アナゴ)を蒲焼きです!

これからタレを投入~
ご飯食べたとこですが、匂いだけでお腹すいてきそうです(笑)

294ハイ目

20080714070207

昨日は出荷に出たついでにちょっとやってきました。
友達が先にやってて「イカがおるけど反応無し」ってメール連絡してくれてたんですよ。

まだまだ居るとこには居るようです!

エミフル

20080713193522

嫁ちゃんが友達と遊びに行って10円饅頭を買ってきてくれました。

小さいけど、沢山食べたら太りそうです!

太刀巻き

20080712235347

八幡浜でゲットした太刀魚を太刀巻き風にしてみました!

焼きてはCliFFくんです(笑)

あつぃ男

20080712132428

明日のセクション準備中です。

鮫は見てるだけ~(笑)

カレー

20080711121425

お昼はカレーです。
イカは入ってません(笑)

オカマのちエギング

20080710070814

夕方からカマスゲームにて25センチぐらいのを10本ゲット!
まだまだミノーの見せ方が下手くそなので研究と修行の余地ありです。

暗くなってからは、エギングでモイカ、モンゴル、スルメと6パイゲットで291パイ目。
画像のモンゴルは両方600gぐらいでしたが、もう一つ釣れたモンゴルは胴寸28センチで1200g!

小さいマダコも釣れて、久々にかなり釣れたな~って感じです!

週末も頑張るぞ~

カマスゲーム

20080707140645
20080707140643
20080707140640

今朝は仮眠してからやっつけてきました!

シンキングミノーでパラパラ釣れてます。

今夜は開きで晩御飯で~す。

あやうく

20080706183619

寒風山ヒルクライムに参加してきました。
リハビリな感じでヘロヘロってたら、ひげおやじさんに殺されて、一度抜いたウッキさんにゴールちょい前に追いつかれてやられるとこでした。

いや~ヤバかった(笑)

もうちょい

20080705100812

ようやくオクラの花が咲きだしました~
来週あたりには収穫開始かな。

オクラが採れだすとバーベキューしたくなります(笑)

オカマゲーム

20080704213858

夕方にちょろっとやってきました!

小さいながらも、居ましたよ~
一夜干しにします!
カマスの後はエギング。
3回投げて300gを2つゲットして終了しました~
285ハイ目ですね。

283ハイ目

20080704093009

昨日は夕方に海の近くに行ったついでに30分ほどやってきました。
30センチ1100gをゲット!

寒風山ヒルクライムのエントリーも完了しました。
のんびり頑張ります!

282ハイ目

20080703075821
20080703075818

昨日は一日中釣りしてました~(笑)

色々と移動して6パイゲット!
800gちょいを頭に3.8キロでした。

夕方にくりりんさんから電話が入って、田沢湖行けん??って話。
今年は無理よぉ~って事ですいません。

それと寒風山ヒルクライムでは、ちゃんがらさんにマークされてるみたいです。
負けないぞぉ~!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
