

263バイ目

20080531205317

モンゴル1400gをゲット!

だんだん数が減ってますが、まだまだイケますよ~

や~まだ!(こ~じま風)

20080530201639

コンロの乾電池が切れて、立ち消え安全装置が働きっぱなしになってしまい、単二乾電池をゲットしに近所のヤマダ電機にやってきました。
うちから800mで到着(笑)
嫁さんと散歩がてらテクテクと歩いて到着です。

外付けHDにUSBメモリーをチェックしたり、ハンディカムコーナーをひやかしたりしつつ単二乾電池を購入。
コンロ用なのでマンガン黒で2つ150円!

しっかし、オープン当初からお客さんより店員のほうが多いです。
しかもすぐに寄ってくるし、鬱陶しいですね。

鮫夫婦は「寄ってくるんじゃねぇ!」オーラを出しまくり(笑)

さて、値段チェックした商品をネットでチェックしなくっちゃ!

あなたはどっち?

20080527220141

仕事用に新しい計りを買いました。

天板の青いカバーフィルムは速攻ではがしました。

鮫は、携帯の画面のカバーフィルムなども買った瞬間にはがすほうです。

みなさんは、はがす派?はがさない派?

草刈りっす

20080527102427

先日は八幡浜にフィード要員として参加してました。
みなさんお疲れ様です。

レースに出てないので特にアップする事も無いです(笑)
携帯ムービーは近々アップするつもりですよ~

春ってよりは初夏の感じになってきました。
毎年恒例のアルバイトで草刈りです。
今年は面積が増えたので、いい稼ぎになるかな。
おかげさまで、本職が農家に戻ってきました。
でも、まだまだ釣りに行きますよ~(笑)

来客

20080522140020

久々にピーターダック君が襲撃にきました。

ナンシー船長もドキドキなサイズをゲット!

タワー

20080522113228

ようやく4分の1の収穫ができました~
乾燥して出荷ですが、これからが大変だ~

ニンニク臭だけでスタミナつきそうです(笑)

いらんかえ~

20080520124833

本格的な収穫を始めました~
今だと新鮮な生ニンニクです。
大量にあるし、せっかくなので知り合いの方々にもどうかと思って、販売したいと思います。

とりあえず週末の八幡浜に来る人で欲しい方はコメントかメールで連絡ください!
単価は100g100円です。
目安としては、青森産のが1個150gってとこです。ちなみにお値段398円!

美味しい鮫産ニンニクいかがですか~
渡す時は生ニンニクですが、風通しのいい所で干したら、普通のニンニクになります(笑)

100g~10キロぐらいまでで注文お願いしま~す。
すでに大の時さんからは3キロ依頼されてます!

また、もうちょっと後に欲しいって方も予約の連絡お待ちしてま~す。

初出荷

20080520104713

ニンニクちゃんをようやく出し始めました。
最初は収穫したての「生ニンニク」で出荷です。
鮮度抜群ですが、出荷に行く車の中は強烈なニンニク臭。目にしみる匂いです(笑)

八幡浜

20080519074621

朝から田植えをやっつけて、午後は八幡浜に行ってきました。
相変わらず腰の具合いが悪いのと、ろくに練習をしていないので、走れない事この上ないです。

タイヤ交換

20080517150033

妹のタイヤ交換をやっつけました~

お子様通信

20080515201429

頭が3.4センチみたいです。
スクスクと成長中ですね。

エミフル

20080515181018

嫁ちゃんと行ってきましたエミフル松前!
スペース田中にてゲット!

失敗しすぎ

20080513164221
20080513164217

リアタイヤが曲がったグレーチングの角にヒットしてしまいパンクしちゃいました。
ちょっとした坂道でスペアタイヤに交換してたんですが、サイドブレーキの曳きが甘かったのと、輪止めしてなかったので、ジャッキが外れてしまいました~(笑)

まあ、下敷きにならなかっただけ幸運かもです。

防火水槽

20080512065214
20080512065211

かなりぶりに防火水槽の掃除をしました。
腰あたりまでドブが溜まりまくりで、ユンボも使って、団員総出でやりあげました~

そ~かい

20080508141414

本日はJA青年部の総会です。
夜はメタボになりそうですな~

256パイ目

20080507164638

戸島釣りツアーは2人で大小合わせて16パイでした。

画像の36センチは一緒に行った友達が帰る間際にゲット!
延々とドラグを鳴らしまくりで逃げまくりでしたよ。

鮫はデカいのはモンゴル1200のみ。
他の釣り人は居なくて、夜は島を貸し切り状態。
また行きたいな~

ギブミー電気

20080507073615

今朝はバッテリーあがり(笑)
義父ちゃんが助けに来てそうです。

エギング

20080505195916
宇和島の戸島にきてます!
釣れるかな~

狩り

20080505084012

友達のイチゴ農家さんちでイチゴ狩りで~す!

ジャムジャム

20080504075033

友達のイチゴ農家から大量にいただいたのでジャムにする事にしました。
レッドパールって品種なんですが、酸味が効いてていい感じですよ~

うし~

20080501104049

今日は友達の酪農家さんちの堆肥を貰いにきてます!
発酵が足りないので、なかなか芳しいカホリですよ(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
