

エギング大会

20080331101258

昨日は早朝から宿毛にてエギング大会に参加してきました。

結果は、坊主でノーエントリー。
一緒に行ってた友達は860gを1つゲットの5位。

参加者の大半は坊主って感じの激シブな日でした。
ちなみに優勝した人は2つで1800g台。2位は1つで1700g台でした。

悔しいので帰り道に津島でシャクりましたが、モンゴル2つのみ。

もっと修行します。


イカ人

20080328205847

わざわざ通販でゲットしました。
釣春秋のイカ人(いかんちゅ)のVol5と6です。

ますます、釣り師になりつつありますな。

イカ急便

20080328082754

以前から発注のあったイカの詰め合わせを発送しました。

もちろん、上げ底はなしです!(笑)

クレーム?

20080325181642

昨日、激しいシャクリをしたらハンドルがもげました(笑)

シマノサポートセンターに電話したら、製品検査に出してくださいとの事。

このセフィアBBSDHのハンドルだけ肉抜きしてあるデザインなんですよね~
リール本体の実売は12000円ぐらいでハンドル単品のパーツ価格は4000円!

なんとかしてよシマノ様!

めで鯛

20080324130210

じいちゃんのお彼岸のお供えに義父ちゃんがゲットしてきてくれました!

約40センチです。
お刺身最高!
アラのお汁も最高!

218はい目

20080322235419

月が綺麗なので、ちょろっとシャクってきました。

リラックマ展

20080321161531

松山三越にて開催中のリラックマ展に行ってきました。

しかし、内容はしょぼいっす!
高いガソリン代を払ってまで行くような展示でした。

途中で大の字さんちにレモンの配達。
ザ・テ○ビジョン~って感じでした(笑)

お子様通信

20080319200732

黒い中の白い所がお子様です。

予定日は10月24日だそうです。

ちゃぷちゃぷ

20080319065446

腰を痛めた為に延期になってた作業がようやくできました。
腰もある程度復活!

199はい目

20080315081647

夜は仕入れに逝ってきました!

次は記念の200パイ目です。

なんだかチビが釣れそうな予感(笑)

一番くじ

20080313204439

嫁ちゃんがゲットしてきました!

デカい!デカすぎです!

腰が~

20080313145707

ぎっくり腰から復活したばかりだというのに、畑仕事です。
ジャガイモさん10キロの植え付け。
今年は予定より春ジャガの量を減らしました。

腰が砕ける~(笑)

リハビリ

20080312235735

腰が復活してきたので、ちょろっと海に行ってきました!

194ハイ目で~す!

種まき

20080311192832
20080311192830

第一弾のコシヒカリの種まきをしました~
育苗箱で370箱!
しばらく間をおいて、餅米やあきたこまちが控えてます!

種まきしたら、春だな~って思いますね~

30万キロ

20080309175139

AT載せ換えも完了して30万キロの大台に乗りました。

まだまだ走りますよ~

お子様通信

20080305210455

嫁さんの具合いが悪くなったので、定期検診ではないですが受診してきたようです。
順調で3センチぐらいだそうです。

鮫は10時ぐらいに、ぎっくり腰をやらかしました。
しばらくは安静ですだ。

ヘロヘロ

20080303095732

二次会でも盛り上がりまくりで、解散は夜中0時ぐらいだったでしょうか。

鮫は帰り道の途中で力尽きて爆睡→朝帰りでした~

他の参加者のブログが楽しみですね。

キラキラ

20080302171738

おめでとうございます!

幸せいっぱい

20080302163929

始まりました~!

クミちゃん綺麗です~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
