

178ぱい目

20080229212116

夕方エギングしてスタンドの飲み会に持ち込み調理してもらいました~

釣って1時間ぐらいなので、激ウマっす~

爆風

20080228115919

昨日の夕方の風でハウスが吹っ飛びました~

最後の一吹きでひっくり返っちゃいました~

20080227140717
20080227140714

先日から続いてる猫の病院通いですが、今日はナミヘイ君の去勢手術です。

帰り道では下半身が麻酔でヘロヘロなのに動こうとして、かなり面白い動きでした(笑)

所要時間20分ぐらい、お値段10500円でした~

お子様通信

20080226101321

現在約1センチっす!

出初め式

20080225120532

昨日は消防団の出初め式でした。

三次会までやりあげました~

烏龍茶の飲みすぎで、お腹がチャポチャポっす(笑)

173バイ目

20080223123231

昨日の夜は小雨の中、仕入れしてきました~

今日からは海が荒れるのでのんびりっす。

とりあえず

20080223111843

ひなっち先生が退院しました~

チビちゃんも同じく子宮ごと摘出手術して一晩入院で帰ってきました。

まだ本調子ではないですが、一安心です。

168パイ目

20080221083845

夜は釣りに行ってきました。

今年はすっかりエギンガー状態です。
爆風の中、なんとかキロアップをゲット!

緊急オペ

20080221083836
20080221083834

昨日に容態が悪くなってしまったので、動物病院にて手術してもらいました。

妊娠してたので、子宮ごと摘出手術です。

早く元気になってくり~

鼻水ずびずび

20080219150639
20080219150638

ひなっち先生が猫性インフルエンザらしく、病院に連れて行ってきました。

かなりしんどそうっす。

160パイ目

20080216082654

昨日はモンゴっち地獄でした。

8パイ合計5.6キロ全部モンゴっち(笑)

モイカはどこだ~

国土交通大臣政務官

20080214135256

山本順三議員に面会してきました。

とても砕けた方で、南予の高速道路整備を頑張っていただけるそうです!

デモ?

20080214122214

これから、国会議事堂前を歩くらしいです!

寒い~

20080213211841
日比谷公会堂でJAがらみだよんの大会に来てます。

東京も寒いですな~

リビルトAT入荷

200802122050002
20080212205000

整備工場にリビルトATが入ってきました。
今週中には直ってきそうですよ~

151はい目

20080212133247

いしいR一家さんが南国で頑張ってる間にエギングしてきました。

キロちょいのモンゴっちです。
ひげおやじさんちに献上予定で~す。

148ハイ目

20080209135802

昨日はエギング&ヤエン釣りに出撃してきました!

真ん中のは1500g!エギでゲット!

最近は販売してるので、なんだかバイトしてる感覚になってきました~
画像の3バイで4600円っす!

ついに

20080206164322
20080206164321

突然ギアが全レンジ入らなくなりました。
どうやらATが逝ってしまったようです。

とりあえず、友達の板金屋さんに引っ張りに来てもらうようにしました。

近いうちにATの載せ換えしないといかんっす。

30万キロまでイケると思ってたんですけどね~
残念無念です。

ニラ

20080204154341

東予支部長さんに対抗して、うちのハウスニラをご紹介。

寒さで色がちょっと悪いですね~

再利用?

20080204114443

水道局に寄ったら、珈琲メーカーの耐熱ポットが割れたらしく、急須で代用してました。

何にも言わずに注いだら笑えますね(笑)

テスト

20080203224255

これからは普通のサイズの画像でいけそうです。

今夜は味噌ちゃんこ鍋にしました。
スーパーでカレー鍋の素を探したのですが、全然無かったです。残念無念。

ゲット!

20080203202351

AU新機種のW61CAをゲットしました!

今回は嫁さんとお揃いで、さらに色もお揃いです(笑)

決してマビックの関係者ではありません!

節分ですな~

20080203123544

サンシャインに出荷に行ったら鬼がいました(笑)
この青鬼さんは青果担当者。
ちなみに赤鬼には店長さんがなってます。

やりあげました

20080202093850

昨夜は知り合いのヤエン師と一緒に行ってきました。

2人で20パイ。合計重量12キロぐらいゲット!

鮫はエギングで3つとヤエンで7つ。重量5.5キロでした。

相方に負けた。悔しいっす!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
