

復活

20071227124234

綺麗になって帰ってきました。

なんだか、事故の前より綺麗なような...

出戻り

20071223170756

友達んちに嫁に行ってたバイクを回収してきました~
置き場所が無くなってしまったそうです~

末広がり

20071221215905

88パイ目をゲット!
大浜にて1200gです!
今期最大サイズで、釣り上げた時にニヤニヤしてしまいました(笑)

オ太レーニング

20071220173522

今夜はJA関係の忘年会で~す!

82杯目

20071219233717

今夜もエギンガーになってきました!

モイカ450gとタコ1150gをゲット!

タコさんは足下で散歩してたので、エギをチョロチョロ見せびらかして、のった所をゲットです。
今回はタモも用意してたので楽勝でした~

代車

20071217131936

鮫号の代車に借りてきました。
ポロポロいいます(笑)

可愛い~

20071215093813

車検を受けに松山へ回遊してきました。
大の字さんちのナナちゃんが、とっても可愛い~

67杯目~

20071211221818

今夜は風も無く釣りやすい条件でした~
1.1キロをゲット!

確実にエギンガーになりつつあります。

年末といえば?

20071211125111
20071211125110

交差点で一時停止してたところに駐車場からバックで出てきてドンって当てられました~

みなさんも気をつけましょう!

アブラムシ

20071211124825

鮫の苦手な春菊ちゃんにアブラムシがたかってました~

ブチっとポイポイです!

釣果

20071209201607
200712092016062
20071209201606
20071209201604

午前中はゼンゴしか釣れなかったのですが、場所を移動しつつ釣り続けてると、色々と釣れましたよ~

仕掛けは市販のサビキでデカいカゴでジャミを撒きまくりのみです!
鯛はまぐれ当たりでラッキーでした。

一番強敵だったのは大アジ。
かなり強力に引くので、口が切れてバラしたり、3号のハリスをブチ切られたりと悔しいかぎり。
でも5つほどはゲットできたので大満足でした~

帰ってからすぐに捌いて、自宅で握り寿司にしましたよ~!

どんぶらこ

20071209072527

今日は義父ちゃんの舟でアジ狙いです!

ちょっと寒いっす~

まあまあ

20071208081738

昨夜はおかんの依頼で太刀魚ちゃんをやっつけてきました。
アベレージサイズは指3本ぐらい。
強風だったので釣りにくかったです。

またもや天ぷらにする予定です!

水は大切な資源です

20071206080300

水道局のアルバイトに借り出されてました。
水道のゴミ取りをしている濾過地の掃除です。

いざやってみると、凄い汚れ!

自分たちの飲料水ですから、せっせと清掃しました~

水がらみの仕事なので冷たかった~

60パイ目(笑)

200712032135472
20071203213547
20071203213544

本日は強風波浪注意報でございます。
夕方からエギングに出かけてきました(笑)
外海は白波がたってて大荒れでしたよ。

風裏になる漁港でチョポチョポと釣り始めて小さめなイカをゲット!
さらに粘って400gをゲット!

さらに粘ってたら、根がかりしてしまいました。
リールを固定して糸を引っ張ったら「ずずっ」と動いて一安心。
石でもひっついてるのかな~と思って、そのままリールを巻き巻き。
とにかく重たいんですが、なんとか寄ってきます。
近くまできたら、なんとタコ!しかもデカいぞ!

気合いで抜き上げてゲットしました!
1.3キロの堂々なサイズでした。

帰宅して塩揉みして茹でてパスタに入れて美味しくいただきました~
茹でてると足が巻いてきて鍋に収まりきらない状態で大変でした(笑)

大物ゲット!


昨日は玉川ディスカバリーに参加してきました。
登りマスターの大の字さんとのチームで参加。鮫は下りが得意なので、かなりの凸凹コンビです。

ハンデ戦だったのですが、後半に後ろからきたクリリン高3チームに差されて2位でした。

ゴール後には太ももが激烈に釣りましたよ。かなりの大物でしばらくのた打ちまわりました。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
