

51パイ目

20071129183843

かなりエギング中毒になっちょります!

掘り出し物?

20071129002013
20071129002012

地元のアウトレットスポーツ用品ショップ「ウィニングエッヂ」にてゲットしてきました!
アシックスのランニング用ロングタイツですが、自転車にも使えそうです。
商品型番が「XTR」なのもいいかんじ(笑)
これで玉ディスの寒さもなんとか防げるかな~

片付け~

20071126075936

昨日は嫁ちゃんと買い物をしてきました。
目的は瞬間湯沸かし器と電灯がメインです。
オズメッセから攻めて、フジグラン、ヤマダ電機と回遊してきました。

でも結局ダイキ北宇和島店で購入。
2つ合わせて、さらに鮫用パソコンデスクも購入して二万円でお釣りがくる激安さ!
ビバ!ダイキ!

ゲーセンにて、クマを捕獲しました!
サンクスでガンダム一番くじをやったら、しょうもない物が当たってしまった。
湯のみが欲しかったのにな~

帰宅してからは、台所の電灯を取り替えて、湯沸かし器を付け替えしました。
なんだかそれで火がついてしまい、部屋の片付けをやっつけました!
これで年が越せる(笑)

準備万端②

20071122144301

こんやの夜食はモイカ炒めの予定っす。
500gを二人で食べますぜ!
贅沢~!!

準備万端!?

20071122000126

明日は大の字さんと釣り大会。
エギングにメバリングにとルアー釣りを基本にやりあげる予定です。

ワーム用ジグヘッドをせっせと作ってました。
ちゃんと購入したら、一つあたり100円ぐらいですが、自作したら材料費は一つあたり10~20円ぐらい。
ステンレス半田を駆使して作りまくりました!

ホゴなどを狙うつもりなので、多少のロストは覚悟してますが、これだけあれば足りるかな~(笑)

ひねくれ者

20071121083240

よくセクシー大根とかありますが、鮫んちもたまに変なんがあります。

こんな子に育てた覚えはありません!
ひねりすぎですがな~(笑)

モイカパスタ

20071119192455

昨日のモイカを使ってエビとアサリを足して海鮮パスタにする事にしました。
バターで具材を炒めて黒コショウで味を整えて完成です!

アッサリ系のパスタに仕上がりました~

ちょっと汁っけが足りない感じだったので、次は醤油で味付けして、バター醤油風味にしてみようかな~

練習

20071119144724

木曜日に大の字氏とメバリングする予定なので、去年に投げサビキしてメバルが釣れた場所に練習にきました。
メバル用ワームをペラペラのバスロットで投げてみたら、ホゴをゲット!

どうやら魚はいるようです(笑)

釣り部

20071118162630

昨日の夜中から、鮫・S監督・大の字でイカ釣りをメインにやっつけてきました。
翌朝には、本職の釣り師1号さんも合流。
よ~にやりあげてきました!

ちゃんこ

20071114200723

今夜はちゃんこ鍋。
鶏肉をメインにモイカを少々投入。

うまいっす~!

釣り三昧

20071113205103
20071113205102

昨日はピーターダック君とイカ釣りに行ってきました~
イカは大小10パイ釣り上げました~

誕生日

20071112131119
20071112131118
20071112131117

昨日、11日は嫁ちゃんの誕生日でした。
朝一番に消防団の訓練に顔をだしてから、高松市まで移動。
ユメタウンが目的地でしたが、途中の「あたりや」にてお昼。

ユメタウンではめくるめくリラックマの世界に浸っておりましたよ。
グダグダと買い物して、鮫からのプレゼントとして、クロックスの新作サンダルを購入。

帰り道に「長田」に寄り道。
相変わらずの喉ごしと、手強い麺を堪能しました~

ダイコン祭り

20071110090543

ようやく収穫でぎしました!
イカと炊いたら美味いっすよね~

準備万端

20071108132722

今夜は友人の舟で太刀魚をやっつけに行く事になりました~
借り物のダイワ棚センサーが火を吹くぜい!

モイカミックス

20071107080539
20071107080537

昨日はモイカ餅ブラックタイガー豚チーズのミックスお好み焼きを作りました!
具材が多すぎて、返したらポロポロと転がり出まくり(笑)
贅沢にいただきました!

最近

20071104221300

エギング中毒になりつつあります。

ハーフセンチュリー

20071104094048

今日もサポート部隊です。
予告通り犬寄峠頂上にて待機しております。

コスモス祭

20071104011838

地元のイベントにて餅つきしてきました~
鮫はいつもの手取り役。

90キロやりあげました~

やっぱり小さい

20071102090546

昨晩は宇和島の防波堤にて太刀魚をやっつけてきました。

やっぱり防波堤は小さいですね~
またもや三枚おろしで天ぷらにします!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
