

結婚記念日

20071031210346

今日は義父&義母ちゃんの結婚記念日です。
鮫はケーキ担当だったので、気合いの入ったのを購入してきました~

汚れおとしのスーパースター

20071031161145

いしいRご推薦のブルースティック。
地元フジの刑務所製品フェアにてゲットしてきました!
これからはコロッケ色ともおさらばですな(笑)

工事

20071029145229

所用で八幡浜に来たのでコースに寄ってみました。
ロックセクションやらカブトムシの入り口のもっちゃんコーナーあたりが完全に無くなってます~

デカい

20071029081248

昨日は練習後に友達の舟に揺られて太刀魚釣りに出撃。
防波堤と違って、指4本がバカバカ釣れました。
友達曰わく「小さいし数も少ないな~」だそうですが、鮫的には未体験な釣れ方でした。
しばらくおかずは太刀魚三昧になりそうです。

練習~

20071028234200

来週はハーフセンチュリーって事で、自走で偵察に逝ってきました~
逆走してきたS監督さんと上尾峠で落ち合って、そのまま内子へ逆走。
ローソンでお昼してたら、友達から釣りのお誘いの電話が入って、急いで帰る事になりました。
心拍は150~170を最後まで維持できて、いい練習になりました~

S監督は犬寄峠までさらに逆走して、大の字夫妻と順走でやりあげたそうです。

帰ってすぐにシャワーして釣りに出かけました~
鮫的には過去最高の釣果!
明日アップ予定で~す!

小さい②

20071025222916

今夜は義父ちゃんと太刀魚をやっつけてきました。

ゼンゴ釣り並みに釣れましたが、小さい!小さすぎです!

小さい~

20071025121315

昨日は津島方面に釣りに行きました~
エサとエギングで5つゲットですが、めちゃくちゃ小さいです~

初!

20071021200055
20071021200053

寒くなってきましたね~
鍋の季節になりました。

ランキング


今回はえらい早く出ましたね~
鮫は37位。50位の人とは44点差なので多分大丈夫でしょう。

昇格降格に微妙な人もチラホラ。ガンバです!

タイヤ屋?

20071016131052

倉庫を片付けてま~す!
バイクのガラクタを分別してリサイクルセンターに売りに行ったりしちょります!

しかし、タイヤは多いな~まだまだ倍ぐらいはあるっす~(笑)

瀬名 レースレポ

スポーツ男子は94人が出走。
鮫は3列目の真ん中あたりにステージング。
目の前には山鳥のきやまっち、さらに前を見ると、一列目ど真ん中にりょうすけ、右端にボンバーが見えます。鮫の右手には今回優勝の中込さんがいて、ムラカミ監督は後ろのほう真ん中あたり。
スタートは前のほうの選手がもたついたので、右に進路変更しつつダッシュ。
緩い舗装の登りをすぎてジープロードの登りへ入りました。
前の選手をよけて左に出てしまい、なかなか花道に戻れません。
きやまっちが「入る??」と声をかけてくれたんですが、タイミングを逃して入りそこなってしまいました。
それでも隙をみて花道をシコシコと登ってシングル突入。
そこからは渋滞はしないのですが、一列で全く抜けません。
まあ仕方ないなと思いつつ、淡々と進んで名物の鉄パイプへ。
今年はかなりの高確率でチェーンリングを打つ設定だったので、最初っから押すつもりでしたが、レース中は前の選手が押しまくりだったので3周とも押しでした。
アスファルト→田んぼ→立体交差とチョコチョコ抜きつ抜かれつしながらゲレンデを緩く登って、ちょっとした激下りへ突入。
入り口入ってすぐにきやまっちが押して降りてるのをパス。
しかし、その後の岩がゴロゴロしてるところでチェーントラブルで抜き返されました。

2周目に入って、アップ前のくりりんさんからカーボショッツのコーラ割りのボトルを補給してもらってジープロードの登りへ。この時点で30位ぐらいでした。
2人に抜かれつつシングルに突入。ここでもまたまた抜けません。
鉄パイプゾーンに行くまでの間に1人やっつけて、またもや押し。
グランドに帰ってきて立体交差を過ぎて登りに入ると、前のほうにきやまっちが見えます。必死に下りに入る前にパスして下りへ。
ここからはなんかノリノリな感じで走れました。

3周目もシコシコとジープロードを登ってシングルの下りへ。
下りに入る寸前に前の選手が譲ってくれてラッキーと思いながら途中で一人抜いて下ってると、前の選手が左の谷底に落ちていきました。
鮫が見てる間にみるみる落ちていってましたよ。
このおかげで前には全く人が居ない状態。
鉄パイプの手前まで自分のペースで走る事ができました。ラッキー!
ゴール手前で一人かわして、25位でゴールでした。

徐々に順位を上げていけたので、いい感じのレースになりましたよ。
来期はエキパ。がんばるぞ~

ちゃっかり

IMG_0719-s.jpg


エキパのレースが終わったら、ちょうど引退するお二人が写真撮影会してました。

くりりん:「カメラ持ってる??」
鮫:「デジカメありますよ!」
くりりん:「写真一緒にいいですか~」

レース後でヘロヘロなはずなのに、すかさずちゃっかりと一緒に撮影をお願いする人が...

お二人にはいつもより5割増しの応援を約束したのでした...

もちろん応援しまくり!例の鉄パイプポイントで盛り上がってました~

エキパ

20071014110543
20071014110542

もうすぐスタート。
2列目と3列目
りょうくんは7列目

タイトルなし

20071013122451
試走してきま~す!

大津~

20071013071723

朝ご飯で~す!

フェリー

20071012224502

乗り込みました~
今から宴会だ~!

煎餅?乾物?

20071012080401

知り合いの息子さんがゲットしてた「ライアーゲームDVDBOX」
金属製の容器で、パッと見た感じはセンベイが入ってそうです(笑)
見づらいですが、上面には印刷があります。

TVドラマのDVDBOXなんて、よく買うわ~ってのが鮫的な感想。
好きな人は好きなんでしょうね~

叩きすぎ

20071009230343

先日嫁ちゃんがゲットしてきた「太鼓の達人DS」

鮫は初体験だったのですが、意外と面白いです。

だいぶ早いけど

20071009160634

ヤフオクにて画像のホイルを落札。
4本セットで送料込みの8200円と格安ゲットでした。
汚れはあるものの、大した傷はなくて得した気分です。
サイズは16インチの7Jオフセット25。

16インチをゲットしたのは、友達から16インチのスタッドレスタイヤを貰ったからなんです。さらに嫁ちゃんの従姉妹からもう1セット頂けるらしい!
美味しい話ですが、去年みたいにスタッドレスタイヤが要らないかもしれませんね~

ホゴと大の字とハリセンボン(笑)

20071008174754
20071008174752

今日は大の字さんが南予に遊びに来ました。
朝一番に釣具屋でお買い物してから釣りにお出かけ。
時間が微妙だったのですが、鮫がいつも行く場所にご案内して遊んでもらいました。

最初はエギでイカ釣り。鮫はゼンゴをエサにしてやって、小さなイカをゲット。
途中から大の字さんは得意のルアーに変更して画像のホゴをゲット!
帰る前にさらにもう一つゲットしてました!

今回は時間的な制限があったので、いい時間帯には帰らないといけなかったので、次は週末あたりに余裕しゃくしゃくでやりたいですね!

帰り道の風呂場からレポート(笑)

スポーツは44~5人?のエントリー。
ボンバーやタカ3、ゆうたがコールされていきます。
鮫はゼッケン119番で3列目をゲット。ちょうどゆうたの後ろです。
同じ列に山鳥のきやまっち、後ろのほうに、インフィニティのムラカミさん。

J2なせいか、ノンビリと15秒前に。号砲を合図にスタート!
コースは春のJ1のスタートして下ってフィードに回ってくる部分が丸々カットされてて、いきなり登りです。
前にちらちらゼブラが見えるあたりでシコシコと登って、下ったり登ったり。
長い下りでは抜きまくり。長い登りでは抜かれまくり。
2周目の後半までは、きやまっちと下りで鮫が抜いて、登りできやまっちが抜くってバトルを繰り返してました。たぶん10回以上抜きつ抜かれつでしたよ。
今日の鮫は下りがめちゃめちゃ冴えてて、前の選手がどんなラインで走ってても、自由自在に抜きまくり。
インからアウトからやりたい放題でした。

しかし、調子に乗りすぎて、芝から砂利道に出る左コーナーで吹っ飛びました(笑)
これで、きやまっちとはサヨウナラ。
前のほうにチラチラは見えるものの、全く追いつけず、他の選手にもチマチマ抜かれてゴール。
もう少し前でゴールしたかったですが、とりあえずは満足な結果です。

いしいR奥様ともっちゃんにフィードしてもらいました。ありがとうございました~

次は石川県。回復しないとな~

結果

20071006125228

スポーツ
タカ3 3位
ボンバー5位
ゆうた13位
木山さん18位
鮫24位
ムラカミさん?位

エキパ
いしいR 7位
たにもっち15位
くりりん16位
さがわっち23位
しげちゃん35位
りょうくん3?位

スポーツ女子
西森@妹 3位
桃ちゃん 5位

エキパ

20071006104732

今からスタート~

受付

20071006071051

とりあえず受付開始直後から大渋滞(笑)

ほぼ到着

20071006060246

箱舘山の近くのローソンに到着!
松山から5時間半ってとこですな。

天気は快晴!
頑張ろっと!

美味しそう

20071005165144

ナナちゃん可愛すぎです~

ZZZ

20071004143959
20071004143958

曇り空の日は眠たいようです。

猫は高い所が好きですよね~
うちでは米袋の上が定番です。

片付け~

20071001162824

爺様の倉庫を片付けしてます。
かなりの物持ちだったので、凄い量の物があります~
大半はゴミなんですけど、こんな物も出てきました!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
