

準備万端

20070929200817

明日はセンチュリー。
鮫はサポート部隊で参加です。
レディ薬局でアミノバイタルをゲット!
さらにバナナにコカ・コーラ(もちろん炭酸抜き)水にフィードボトルも用意!してま~す!

初物ゲット

20070928224233

今夜はイカ釣りに行ってきました~
アタリはかなりあったんですが、とにかくまだまだイカが小さいです!
なかなか仕掛けに掛からなくて苦労しましたが、なんとか一つゲットしました!

ピスト


お昼のFM「ディアフレンズ」でピストのお話がチラッと出てました。
さすがに大っぴらに公道を走ってるって話は出なかったですが、バンクや閉鎖した場所で乗ってるって話は出なかったので公道使用してるんでしょうね~
ブレーキが無くて危ないって事を誇らしげに語ってましたよ。それにシンプルな所がいいって力説してました。

鮫的にはノーブレーキピストの公道使用には断固反対ですだ!

雨男は誰だ!

20070925082040

今から逝ってきま~す!

お子様

20070923205849

今日は爺様の納骨をしてから、友達んちにお子様を見に行きました~

小さくて可愛いですね~

土づくり

20070922120103

最近、近所のエノキ茸生産工場に培地カスを貰って畑に投入しています。
いい具合にエノキ菌が入ってて発酵が早いみたいで、土づくりにはかなり有効ですよ。
しかも無料!

せっせと土づくりして、美味しい野菜を作って金儲けです!(笑)

失礼しました

20070919231848

前回アップした魚の目。
着々と工事は進んでますが、まだまだな感じです。

汚い足をアップしたのでコメントに突っ込みを入れて貰えると期待してたのに空振り。
無いなら無いで放置プレイって感じですな(笑)

魚の目

20070918222729

前からあった魚の目を退治する事にしました。
10年以上前からの付き合いなんですが、嫁ちゃんが取ってくれるそうです。

とりあえず魚の目ころりでふやかし中です。

パックリ

20070917125424

昨日はひげおやじさんと酒樽方面にルート開拓に行ってきました。
詳しくはそちらを見てもらうとして(笑)

久々にカットパンクしました。ひげおやじさんにチューブを貰って、空気入れを借りて修理。
いや~危うく帰ってこれなくなる所でしたよ。
次はちゃんと修理キットを持参しなくっちゃ!

直しました

20070915224940

鮫的に見づらいと思ってたサムネイル表示。
ひげおやじさんにも突っ込まれたし、元に戻すことにしました~

DNS

20070915090807

23日の岐阜J2は不参加になりました。
爺様の納骨と重なってしまったんです。

一緒に行くようにしてた皆様にはご迷惑をおかけしますが、すいません~

お堅い

20070914125025
20070914125023

昨日はJAがらみの会に出てました。
お気楽な会と思ってたら、硬めな会でしたよ。
講師は愛大の教授さんでした。

懇親会は雉鍋でした。

気の早い話

20070912210248

嫁ちゃんが通販でゲットしてました。
大中小のセット。
なかなか可愛いです。

サムネイル!

20070911205654

携帯を53CAにしてからVGAサイズで撮影するようになりました。
一枚ならいいけど、何枚もアップすると見づらいのでサムネイル表示にすることにしました~

今日はレインボーカップ


鮫は仕事でございます。
レインボーには、あまりいい思い出は無いんです。
熱中症でリタイヤしたり、骨折したり(笑)

今回はエントリーしてなかったんですが、偽物クリリン要請が発動。でも出れそうにありません。

みなさん頑張ってくださ~い。

御開帳

200709061734582
20070906173458
20070906173456

先日の籾殻の山を開帳です!
予定通りに焼けてますよ~
中までバッチリ。

正解者の大の字さんには炭を差し上げます!
ひろとさんは残念でした~

お土産

20070906144918

インパクトは凄いな~(笑)

せっせと

20070905081424
20070905081423

鮫んちは稲刈り真っ只中。
当然毎日モミスリするので、籾殻が大量にたまってきます。

今年はせっせと燻炭にしてるのですが、ふとした思いつきで木を入れました。

さて、どうなるでしょう!正解者には画像の切り株一個分をプレゼント(笑)

タコ~

20070902140147

昨晩は今シーズン初のイカ釣りに行ってきました。
残念ながらイカは釣れませんでしたが、タコをゲット(笑)

鮫のニュー携帯、このサイズ(VGA)だと綺麗ですが、携帯の壁紙サイズだとかなりイマイチなんです。

配達~

20070901082047

昨夜は瑞季ちゃんちに配達に行ってました~
可愛らしいですな~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
