

初体験

20070828233726

お灸に初挑戦!
ネットでツボの位置を確認して、シュボッと点火!

ちなみにここは背中~腰に効くツボです。

配達

20070827213303

鮫の作業受託してる米を大の字さんちに配達しました~
ご利用ありがとうございます~

調理済

20070825201755

昨日のゼンゴは唐揚げになりました~
やっぱりこのサイズが一番美味しいっすね!

ゼンゴ

20070825133935

昨晩は鯨くんとゼンゴ釣り。
まあまあ釣れました~

にゅ~携帯でテストモブログ

20070824094022

53CAを購入しました~
契約の変更をしたので番号も変わりました。
メールはお知らせ送信もしたんですが、2を3に変えてます。

焼き焼き

20070821085637
20070821085635

ミッドナイトの疲労感もぬけきれてませんが、稲刈りの合間にモミガラ燻炭を作ってます!
簡単に言うと、モミガラで作る炭ですね。
使い道はかなり沢山あるので、せっせと作ってま~す!

ああ悔しい...

真夏の祭典であるミッドナイトエンデューロに参加してきました。
今回は参加できない予定だったのですが、怪我で欠場のくりりんさんの代わりって事で稲刈りの合間をぬっての参加となりました。


結果から言うと、0.25秒差で総合2位。
さがわっちさんのかなりの頑張りと大の字さんの気合いの走りと、鮫のモガキも及ばずのゴールスプリントでやられてしまいました。
6時間ぐらいまでは単独の首位だったのですが、その後は追いつかれ追い抜かれと、もつれまくり。

鮫は最終の交代で出て行ったんですが、ピットロードを出る段階でも一緒に、ラスト周回のバックストレートまではお互いにけん制もせずに勝負どころを考えている感じ。
相手チームの人は途中でも一緒に走ってたので、速さはわかっています。ゴールまでのだらだらした登りでは鮫より明らかに速かったな~

先に動いたのは鮫でした。
バックストレートの終わりの大きな下り左コーナー入り口からロングスプリント。
鮫はここはペダリング全開でもクリアできるので、相手よりはかなり速く抜ける事ができます。
アドバンテージは約10mぐらい稼いだでしょうか。
しかし、じわじわと追いつかれて最終コーナーでは再びセットに。
ライトの影で相手の出方を伺いつつ、最後のゴールスプリントに突入。
お互いに「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~」「ぬあぁぁぁぁぁぁ~」と吠えながらのゴールとなりました。
ゴールした瞬間に相手さんは両手を上げてのガッツポーズ。
対照的に鮫は下を向いてガックリ。
最後はロードレースみたいでした。
お互いに握手をして、お疲れ様って感じです。
しかし、悔しい。悔しすぎです。

3人で101周。なかなか走れてるとは思うのですが、悔しい。
来年は鮫ももとからの参加メンバーに入って5人ぐらいで参加したいですね。
チームMIXとソロの二人も頑張っていました。
なんだか毎年のんびり参加ってのにはならないな~(笑)

にゅ~

20070816102038

盆休みは、ひげおやじさん親子と釣り対決してきました。
夕方から三崎半島の三机にて開始!
しかし、強風でかなりきつかったです。とりあえずゼンゴをそこそこ釣ってバーベキューで晩御飯。
夜中からは八幡浜港に場所を移して、さらにゼンゴ釣りまくり!

あんまり釣れなかったので、次回は南予の鮫行き着けポイントにご案内ですな。

画像は鮫コンロ2です。
前回のペール缶を半分に切るのと違って、高さがいいし安定感もあります。
欲しい方はコメントにてどうぞ~

小さい~

20070814073228

お友達の出産祝いに行ってきました~
小さくって可愛らしいです~

バッタ・稲妻

20070812080827

知り合いの知り合いの知り合いが作ってるホット・イナヅマのバッタもんです(笑)
キャラバンはバッテリーがデカいので2つ装着。
残りは嫁ちゃんアトレーに装着予定です。

効果のほどは???って感じ。
多少はアクセルレスポンスが良くなったかな~

整備中~

20070810103319

鮫号の80キロまでプルプル現象の原因と思われる、フロントプロペラシャフトのジャーナル交換をしてみます。

触ってカタカタとガタがあったんですが、バラしてみたら結構キテました。
これで直るといいな~

脳内メーカー

20070809120307

ネットで名前を入力すると脳内を判定する「脳内メーカー」
素晴らしい(笑)

お通夜→葬儀の疲れも吹っ飛ぶ内容ですな(笑)

美味しい

20070806183224


大の字さんちからお返しにタルトケーキとプリンをいただきました~
アッサリなのに深い味わいでメチャうまでしたよ!

また貰えるように、せっせと貢がねば!

イリュージョン

20070805191810

嫁さんはエーネイションに参戦していたようです。

ほかにもお友達が参加していたみたい。

鮫は広田でタタキを食べてました~
これに慣れたらスーパーのは食べれません。

タイトルなし

20070803083543
20070803083542

久々に吹っ飛びました~

20070802085356

昨日、一昨日は同級生の牛やさんに堆肥を採りに行ってました。
一日中ダンプで運んで、夕方からはトラクターですき混み作業。

今日は背中がダルいです。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
