

レースレポ

今回の鮫のスタートリストは14番。
2列目の右から2番目をゲットしました。
1コーナーは左コーナーなのでアウト側です。
すぐ後ろにはたかさんがついて、スタート待ち。
30秒前のコールの後に、えらい長いな~なかなか15秒前にならんが...と思っていたら突然バンッと号砲。
鮫の目の前の選手は完全に出遅れたみたいですが、右からかわしてまんまと前に。
ゲレンデを蛇行しながわ登るコースなので、前に必死について行く展開です。
ちょぼちょぼと抜かれつつも頑張ってると、今年から増設された「勝負坂」に突入。
スポーツだとほぼ全員インナーローです。しかもかなり長い。
くりりんさんらの話だと、サノサカよりしんどりらしい。
かなり抜かれつつも、なんとか登りきり20数番手で下り~シングルへ。
最初のシングルでは幅があったので5人ほど抜いたものの、その後のダブルトラックや、ゲレンデ登りで抜かれまくり...
林道下りの後の登りアスファルトと登りのダブルトラックでさらに束になって抜かれて...
2周目に入った所で30番そこそこ。さらに勝負坂で抜かれて番手を落としつつも頑張って走ってたんですが、腰も痛くなってきて最悪状態。
それでもシングルの多いコースなので、時間がたつ毎に縦長になるコースだと信じて頑張りました。
ちょっとしたミスで木にフロントから突っ込み前転したりしましたが、後ろの選手はきません。
3周目は前の選手が登りでちょこっと見えるものの、結局誰とも会わないままゴール。
後で聞いたら、くりりんさんらから見える所でも独りぼっちで走ってたねって感じだったみたいです。

スタートで前に出れたので抜かれまくりの展開でしたが、自分としては満足です。
次も頑張るぞ~

帰り道

20070528061039

ようやく四国に突入~
朝は気持ちいいですね~

帰り道

富山あたりまで帰ってきました~
7~8時ぐらいには松山に到着予定です。

速報


スポーツ
高3が8位
鮫が34位

エキパ
ブルーアンカーが16位
くりりんが19位

エリートが今からスタート~

快晴~

20070527052704

今日はばっちり快晴です!

どうらやスポーツ3周、エキパ5周、エリート7周の模様。

いただきま~す

20070526195642

今夜もドンキーで~す!

タイトルなし

20070526110138

菅生SAっす!
あとちょっと~

順調

20070526100725

東北道に入りました~

タイトルなし

20070526052859
交代して起きたら石川県でした~

タイトルなし

順調に瀬戸大橋を通過~

現在、エリート選手が運転中~
意外と飛ばしますな。

ようやく

今から出発です!
今回は初の5台中積みで手間取ってしまいました~

遠征準備

20070525000616

仕事の合間に遠征用タイヤへ入れ替えとオイル交換しました。
今回はエレメントも交換。
ディーゼル車のエレメントはかなりデカいんですよね~
隣の小さなのはバモス等のホンダの軽自動車用です。
キャラバンのはパイナップルの缶詰めぐらいあるんすよ。
デカい分かなり値段も高めですだ~

かぐわしい

20070524124831

大の字さんからの発注を受けて、畑から収穫してきました。
外でもかなりの匂いですが、車に積み込んで出荷の時は眼にきます(笑)

注文は鮫まで、お値段は1玉100円であります!

大好物

20070523224155
20070523224154

今の時期は生ものがフジに入ってきます。

30個ぐらいなら余裕で食べれるっす~

う~ん。

20070522145155

冷蔵庫に何も無い。
先日のBBQ練習会の残りのロングウィンナー丼にしよっと。
ちなみに朝ご飯は4本でした。
大丈夫か鮫!(笑)

BBQ

20070520220640

今日は朝一番に仕事を片付けて、酒だる村にて練習会。
林道ダートでみんなで走って楽しい練習でした~

それから大の字さん家族と買い出しへ。
みんなから集めた14000円を握り締めて、肉やら飲み物を購入しました~
お値段なんと14050円!ほぼピタリ賞でしたよ。

帰り道はさくらの湯で汗を流して高速で帰りました。
中山PAの手前のトンネルで突然の渋滞。なんだ~と思ったら、アトラストラックが対向車線で斜めになってました。
路面には滑った跡があったりしてたので、単独でゴロゴロしたみたいでしたよ。

むう

20070518205047

先週の谷上山練習会のBコースにて漆にやられました。
近所の医者に行って、きつ~い薬を出してもらいました~

やはり薬局で普通に買える薬ではダメなようですね。

しかし、今日はダルい1日でした。
昨日は墓地スタでやりすぎました~
大の字さんより早く到着してたので70キロ以上は走れたっす~

農協青壮年連盟50周年記念大会

200705171415072
20070517141507

今回の回遊のメインである、JAの大会に出席してきました。
地元で役員をしている関係で参加してるんですが、ちょこっと眠たいな~

某氏はカメラマンで忙しくしてましたよ~

回遊

20070517101506

今日は用事で松山にきてます~

今夜は墓地スタに行きますよ~

いただき

20070515215636

レディ薬局で買い物したら、こんなもん付けてもらいました。
正直、あんまり使いそうにはないな~

整備

20070513203831

昼から谷上山にてみんなと練習してきました~

リアメカの具合が悪かったので、りょうくんさんちにてシフトワイヤーを交換しました~
ついでにグローブをゲット!AXOので~す!

楽しみ~

20070513081650

これ何かわかりますか?
ヒントは、使うのは液体のほうで~す!

臭い三連星

200705121214512
20070512121451

青ジソ、ニラ、ニンニク。
うちの主力の臭い三連星です。

かなり臭いジェットストリームアタックです~
スタミナ抜群ですな。

5月11日

20070512070944

昨日は鮫の誕生日。
嫁ちゃん家族と焼き肉に行ってきました。
なんかだんだん月日が流れるのが早く感じますね~

根っこ

20070510154839

ままちゃり部長オススメの北条根っこに食べに行きました!
たしかに美味い!これなら讃岐まで行かなくてもいいかも。

帰りは

20070510141917

広島からしまなみ経由で帰っております。
雨に降られましたが、今は晴れ~

お伊勢さん

20070510065057

アップしわすれてたっす。
昨日の鳥羽水族館の次はお伊勢参りしてきました。
かなり暑い日だったんですが、入り口の川で泳いでる人が居ました(笑)

京都

20070509205450

今夜は妹のうちを襲撃。
おかずはたこ焼きらしい。
さすがは関西!

鳥羽水族館

20070509141037

三重県鳥羽水族館にやってきました。
ペンギンやアザラシが可愛いです。

日本の魚も沢山展示されてました。どれもこれもとても美味しそうでした~
お腹すいた~

お腹すいた

20070509084914

香芝SAにて朝ご飯。
とりあえず順調っす~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
